アンナです!!

 

ご覧頂きありがとうございますウシシ

 

 

前記事にも沢山のいいね!

をありがとうございましたドキドキ

 

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国にいるからできることって?

🌟韓国へ移住した理由はズバリ

 

 

韓国は先週の金曜日からずっと

梅雨が続いてます笑い泣き

 

 

そんな梅雨の晴れ間にドライブへ🚗

 

行き先は告げられていなかったので

どこへ行くのかなぁとぶーぶーぶー

 

 

お腹が空いていたので最初に

韓国マクドナルド!!音譜

 

 

 

 

マクドナルドでいつも注文するのが、これ!!

 

 

上海バーガー

ピリ辛チキンタツタみたいな感じラブラブ

 

中身をお見せしたかったので見栄えが悪いですアセアセ

ごめんなさい笑い泣き笑い泣き

 

 

今回は、ちょっと冒険して

シューシューバーガーを注文!!

 

 

韓国版エビフィレオって感じ音譜

 

味は・・・

日本のと全然違ったw

 

タルタルソースのようなドレッシングは入っておらず、

辛いチリソースが入ってましたもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

満腹になったので再出発音譜音譜

 

 

 

みるみるうちに

車の外の風景が自然いっぱいに

 

 

有名なダムも通過うーん

 

 

 

到着した先は・・・

京畿道にある廃駅ビックリマーク

 

陵内(ヌンネ/능내)駅

 

 

京義中央線の線路が新しく整備されたことで、

廃止となった駅なんだとか!!

 

 

線路の横には、サイクリングロードなどがあって

レンタルサイクルなどが可能で、多くの人がサイクリングしてましたガーンひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

 

駅の外にはベンチがあって

三脚台で写真を撮るカップルがたくさんイヒ

 

 

おばさんおじさんよりも、

若いカップルが多かったかなうーんうーんビックリマーク

 

 

ポストも田舎感、レトロ感が出てるゲラゲラ音譜

 

 

 

この日は休業日でしたが、

汽車カフェもありましたゲラゲラ

 

 

汽車や列車が好きな人には

たまらないかも!?!?

 

 

 

中は狭く、入ると写真館のようになってますラブラブ

 

時刻表のレトロ感がいい味出してるウインク

 

 

アイスケーキって書いてあるボックスもイヒ

 

日本でいう、アイスキャンディーみたいなアイス!!

 

隣にいたおばあさんが

昔よく食べたよねぇ

美味しかったよねぇ

って話してました音譜

 

歴史のロマンを感じた気がしたゲラゲラウシシ!!

 

 

しっかり写真撮ってきましたゲラゲラwww

 

 

 

 

お天気も良くて

久々に気持ちのいいヒーリングになったウシシ!!

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟韓国版コストコ「Eマートトレーダース」購入品!

🌟韓国コンビニで見つけた変わったチーズ!

🌟日本では見かけない便利なスイカ専用タッパー!

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

 

インスタグラムではリアルタイムに韓国情報を更新していますラブラブ

フォローをお願いしますゲラゲラ