アンナです!!

 

ご覧頂きありがとうございます!!

前記事にも沢山のいいね!

をありがとうございましたドキドキ

 

初めて訪れた人に読んで欲しいオススメ記事↓↓

🌟韓国にいるからできることって?

🌟韓国へ移住した理由はズバリ

 

 

 

 

実は!!

韓国のゴンチャは日本のゴンチャよりも

シーズン限定のメニューやドリンクのバリエーションなどの

種類が豊富なんです音譜

 

 

ということで・・・

韓国ゴンチャ(GongCha)から

夏の新作ドリンクが登場ゲラゲララブラブ!!

 

 

今回のシーズンドリンクは、

夏らしく爽やかなフルーツが楽しめる✨

 

全部で4種類音譜

 

 

 

プラムクラッシュ 5700ウォン(約570円)

 

中はタピオカではなく、アロエがトッピングされてます!!

 

 

スイカクラッシュ 5700ウォン(約570円)

 

1番人気だそうです音譜

 

 

 

メロングリーンミルクティー 4900ウォン(約490円)

 

ミルクティー好きには堪らない

メロンとジャスミンティ味のドリンク!!

 

 

プラムヨーグルトスパークリング 5100ウォン(約510円)

 

プラムと大人気のヨーグルトをスパークリングで割った

シュワシュワドリンクウシシ

 

私が注文したのは・・・

 

 

スイカクラッシュ🍉🍉

これにタピオカを追加しましたひらめき電球

 

 

ドリンクの中には、スイカの形をした

チョコボールのような、ナッツのようなものが入ってるゲラゲラ音譜

 

まさにアイスのスイカバーのような感じウシシ!!

 

 

 

香ばしいジャスミングリーンティーで作られたスイカクラッシュガーン

 

それが・・・

結構甘いアセアセアセアセ

 

スイカバーを溶かして飲んでる感じひらめき電球アセアセ笑い泣き

 

 

 

韓国ゴンチャでは

アプリでポイントを貯めるシステムがあります音譜

 

半年以内にスタンプが10個貯まると

ドリンクが1杯無料というシステム音譜

 

 

 

これは私のアプリのスタンプ帳ですひらめき電球

 

9月6日までにあと3杯かぁ・・アセアセアセアセ笑い泣き

 

 

そして韓国らしいのは・・・

夏のシーズンドリンクを飲むと

スタンプ3つくれる

というイベント中でしたラブ

 

しっかり3つもらってきましたwww

 

フルーツが好きな人には是非お勧めしたい

夏の新作シリーズでした!!

 

 

 

 

他にも関連している記事はこちら↓↓

🌟韓国ダイソーから再びクオリティ高っ!な新作登場♡

🌟想像を覆すビジュアルと味!韓国旅行でオススメしたいトッポギ専門店♡

🌟韓国ダイソーで購入した日本未発売の脱臭剤!

 

 

 

 

新着がすぐ読める

読者登録を是非お願いしますドキドキ

 

また読んで頂けたら嬉しいですラブ

 

 

 

インスタグラムではリアルタイムに韓国情報を更新していますラブラブ

フォローをお願いしますゲラゲラ