夏こそ油断禁物なお肌の乾燥ケア!!

夏は汗、エアコン、紫外線、夏バテによる栄養不足でお肌がカサカサになりやすいんだとかアセアセ

 

しかも、夏って汗をかくから油分なしのさっぱりとしたスキンケアを使いがちだと思うのですが、それってNGなんです笑い泣き

 

ということで今回は、韓国のCAがこぞって使ってる、韓国スキンケアアイテムを紹介しますハート

 

 

それがこれ・・・

Huxley(ハクスリー)

 

 

Huxley(ハクスリー)は、サハラ砂漠のサボテン、シードオイルから誕生したブランドで

 

冬、室内のヒーターによる肌の乾燥が気になっていた多くの韓国女子に注目されたアイテム

 

ヒーターを消すか、ハクスリーを使え」 
ヒーターで乾燥した肌へのSOSオイル、ハクスリー

 

というキャッチコピーが有名なんですゲラゲラ

 

そして乾燥する機内でも乾燥知らずの肌になれるということで

韓国のCAにも大人気のコスメラブ音譜

 

私は、肌の奥底からツヤ感を出したいのでブライトニング3セットを購入ラブ音譜

 

化粧水→エッセンス→クリームの順に紹介しますゲラゲラ

 

 

トナーエクストライットExtract It 120ml

 

天然由来成分90%のサボテンエキス配合ノンアルコール化粧水!!

弱酸性だからとにかくお肌に優しいラブ

使用後はお肌が滑らかになる!!

 

十分な水分を供給してくれるから、しっとりもっちり肌に

皮膚低刺激テストも完了済みの弱酸性化粧水だから肌に刺激がなく優しい

どの肌タイプの人も使える

 

 

 

 

ブライトリーエバーアフター(RIGHTLY EVER AFTER) 30ml

 

色々な有害環境から肌を保護してくれる!!

更に、ツヤツヤで透明感のあるお肌に仕上げてくれるブライトニングエッセンスラブ

 

滑らかで光沢感のある乳白色のクリームタイプのテクスチャー!

 

肌に水分と光沢を与えてくれる

サボテンシードオイルを配合してるから抗酸化効果
肌のトーンアップ改善
皮膚鎮静と保湿

 

 

 

グロウ アウェイクニング GLOW AWAKENING50ml

透明で清らかなお肌に仕上げるブライトニングクリームラブ

 

「グロウ」というだけあって、とにかくツヤ感のある透き通った肌にしてくれるドキドキ

肌のトーンアップを助けてくれるブライトニングクリームなので、美白を目指したい人にオススメゲラゲラ音譜

エッセンスを閉じ込めて、モッチモチのお肌にラブラブ

 

肌に水分と光沢を与えてくれる

サボテンシードオイルを配合してるから抗酸化効果
肌のトーンアップ改善
皮膚鎮静と保湿

 

まだ使い始めて1週間ほどですが・・・

とにかくサッパリした使い心地なのに、乾燥しにくくなったような!!

 

スプレータイプの容器に化粧水とトナーを混ぜて使うのが、個人的にオススメの使い方ゲラゲラ

パックの前や洗顔してからすぐに使いたい時、旅行などに持っていくのがオススメですラブラブ

 

 

Huxleyの容器はガラスなので持ち歩きには、少々不便なのですが

スプレータイプの容器に移し替えたら軽いしオリジナルエッセンスの完成ラブラブラブ

 

サボテンの香りなので爽やかな使い心地で最近かなりお気に入りハート

この夏使い続けてみようと思いますウインク音譜

 

 

関連記事はこちら↓↓

明洞で絶対食べるべきイチオシ韓国料理店といえばここ♡

韓国TVでも紹介された大人気の韓国式洋食レストラン!

 

アンナの韓国生活↓↓

韓国にいるからできることって?

韓国へ移住した理由はズバリ!