膣トレしない膣トレ講座

 

 

 

産婦人科駒形依子先生から

養成講座を受けた。

そもそも医療従事者じゃない私が

なぜ婦人科を学ぼうと思ったのかはこちら

 

 

今日は

膣トレ講座受講生さんからもらった

感想を私の気持ちと共に

紹介していくねん♡

 

 

長くなっちゃうので

膣トレ講座に興味のある方は

読み進めてもらえたら良きと思います^^



ファミマのアイスカフェラテ買うのに

10分かかった日の思い出写真w


 

 

 
 
そうなのよね(笑)
膣トレーニングだけを教わるなら
私じゃなくていいし、
むしろ解剖学を学んだ人に見てもらった方がいいし
私はYoko先生がおすすめよ♡
 
あと、
女性なら誰でもいいわけじゃないけど
男性より女性から教わった方がいい!
 
肛門と尿道と膣と
この微妙な感覚の違いは
女性にしかわからないから
指導者は女性の方がオススメ♡
 

 

 

 

自分を好きになっていくって素晴らしい事だよね。

 

私は自分に誇りを持ってて好きなところもあるのに

自分の嫌いなところもたくさんあって

バランスが取りにくかったなぁ。

 

その、

“幸せなんだけどなんか幸せじゃない気がする”

っていう感覚から誰しも抜け出せる◎

 

順番と方法が間違ってると

私みたいに遠回りするから、

近道してほしいなぁと思いながら

講座をやってるよ。

 

 

 

あーそうそう!

これもアルアルなのよね!

体の声を聞けてないの、基本みんな。笑

 

私も病気しないし健康体だと思ってたもん。笑

 

体の声を聞くという意味を

自分の体で腑に落として

大切にしてあげる行動をすることで

潜在意識を書き換えるアプローチになって

現実も変わりやすくなる。

 

そして、

体の変化って「気がする」ってところから

始まるのよね。

 

何十年も放っておいた体、

2ヶ月の講座の中で結果が出なくても

焦らなくていい。

 

その「気がする」って積み重ねで

振り返ったら変わってるってなるから◎

 

 

 

 

もう、私が言いたいことも

詰め込んでくれてるこの文章に

何もいうことはありません♡笑

 

そうなのよね〜

ほんと体が先だなと私が考えてるのよね(o^^o)

 

 

 

「生きやすさ」って私伝えちゃうけど

生きにくいと自覚してる人って少ないよね☆

 

だって私も

自分が生きにくかったって

生きやすくなっていく過程で知ったもん(笑)

 

何度も言うけど

何十年も放っておいたところから

細胞の再生や入れ替えを始めたところだから

結果をすぐに求めないであげてね。

 

半年前の自分より確実に変わってくるし

1年前と比べたら更にだし♡

 

今まで放ってた分

たくさん大事にするねって気持ちで

少しずつやれることをストレスないように

やっていこう♡

 

必ず体は応えてれるから♡

 

 

「あ、大丈夫なんだ♡」って感覚って

自分ひとりで行くのむずいよね(笑)

 

不安の中で生きてたメンバーが

そうじゃなくなっていくのを見ると

私もすごくすごく嬉しいんだ(´ε` )

 

不安ってほんと顔もどんよりしちゃうもんね。

 

ごきげんオーラ放っていこ♡

 

 

 

マイナスの感情を感じずに生きるって

誰にもできないよね?笑

どれだけの偉人でも。

 

でも

マイナスの感情を感じる頻度は

どんどん減らしていけると思ってるのよね。

 

ごきげん美人になるには

その作業も必要だと思ってるんだ♡

 

でも、

無理やりポジティブに捉えるんじゃなくて

ナチュラルにそれができちゃう状態ね!

 

頭で言い聞かせるのは辛いから。

 

どうやってやるかはもう

体から大事にすることで腑に落ちるから

膣トレ講座に参加してみてね♡

 

 

 

膣トレ講座に参加するって決めるって

すごく勇気がいることだと思うんだけど、

 

その勇気の中には

「変わりたい。変わるっ!」って気持ちが

含まれてると思うのね?

 

その“決める”って

とっても大事なことで。

 

決めるから体も心も変わるのよね^^

 

 

膣トレ講座で伝えてることって

基礎の基礎の基礎のw土台だと思ってるの(くどいw)

 

だから、

卒業後、更に派生して専門的に

運動なり、栄養なり、腸なり取り入れていって

もらったらいいと思うけど、

そのいろんな角度のアプローチが必要なのも

この土台ができてないとブレちゃうと考えてるよ。

 

新しいことを取り入れても変化がなかったり

効果がよくわからない時は、

もう一度この基礎に戻ってほしいな^^

 

 

 

 

エネルギーね!

私も油断してると、

使う場所や配分を間違えたりするから

その都度軌道修正してるよ◎

 

体の声を聞いてあげると細胞は喜んで

心にも現実にも還元してくれる♡

 

 

 

 

本気を受け取ってくれてて嬉しかったなぁ♡

 

ハッキリもの言う時もあるけど、

毎回ドキドキしながら言ってるんだ。笑

嫌なふうに思わないかな、とかw笑←

 

もっと更に♡

一緒に幸せになっていこう♡

 

 

 

お母さんのことも

触っておきたいポイントだったりするのよね

小さい頃の影響ってすごく大きい。

 

結果

ごきげん美人ママのこどもは

最強に生きやすいと思うから

私たちからごきげん美人になろうぜ♡

 

 

 

温かい言葉ってかけられても

日常生活でスルーしまくってたなって、私は。笑

 

こうやってその言葉を受け取れる人は

素敵だなぁと思うし、

その感度こそごきげん美人に必要だとも

思ってるよ♡

 

 

パートナーとの関係って

人生の大きな基盤になるから、

そこがなんで拗れてるかを分析して

整えていって幸せなみんなが

増えたらいいなって思ってる(o^^o)

 

パートナーシップに

苦労したちあちゃんだからこそ

そこの立て直しは得意だよ(笑)

 

 

 

20期のみんな

たくさんの言葉の

プレゼントをありがとう♡

 

 

 

 

次の21期・膣トレ講座は

無料個別相談の中だけで

案内することにしました^^

 

 

無料個別相談の詳細は

こちらのブログにあるからね( ´∀`)

 

 

 

 

 

リピートしたい商品に出会えず、もう自分で作りました👇笑

 

読んでたらごきげん美人に近づけちゃうメルマガ♡👇

 

配信される5本の動画は本当見てほしい!👇

ID検索:@269jphwm

 

最新情報を不定期ライブでお伝えしてます👇

 

タップ👇