次回講座は秋を予定しています

 

鼻歌を歌ってそうな

穏やかなご機嫌美人の

雰囲気をまとうために♡

 

 

「膣トレ講座」って名前だから

膣だけに特化してるような感じだけど、

実は全然違います♡

 

 

体と心、

両方をサポートできる講師が揃う

珍しいタイプの講座です。

 

 

 

婦人科の不調改善だけでなく、

 

疲れにくい体♡

 

肌が若がえる♡

 

吹き出物が出なくなる♡

 

鎮痛剤がいらなくなる体♡

 

貧血知らずの体♡

 

実年齢より若く見られたい人♡

 

色気を醸し出したい人♡

 

 

要するに

細胞から若返らせて

女性の魅力も上げちゃう

最強メソッド♡

 

 

そんな体を手に入れながら

鼻歌を歌ってそうな柔らかい雰囲気の

ご機嫌美人になりたい人のための講座です♡

 

 

 

講座にくるメリット

 

 

ブログやインスタライブでは

今すぐできるポイントを伝えてる♡

 

けど!

 

体質改善していくにはやっぱり不十分なんだー。

 

 

・細胞を若返らせるには欠かせない水分の摂り方

・身体に合った正しい膣トレの方法

・みんなが間違いがちな温活チェック

・具体的な体の余白の作り方 などなど

 

 

知識として知ってるだけでは活かせなくて

それぞれの身体の調子に合わせて取り入れていかないといけない。

 

 

それをひしひしと感じたのは元祖膣トレ講座で。

 

今はオンラインで2ヶ月の講座になってるけど、

当初はリアルに対面で1DAY講座をしてたの。

 

一日中話しっぱなしで

原理を解説したりノウハウを伝えた。

 

でも、

今のオンライン講座みたいに

体質の改善は顕著に出なかった。

 

そこでノウハウだけで変化を出すのは

難しいんだとわかった。

 

だからこそ

個別で常に心身をフォローできる状態の今の講座が

変化への最短の道だと思ってるよ!

 

 

 

女性特有の不調

改善方法も伝えています。

 


♢生理痛

♢PMS

♢尿もれの悩み
♢セックスの悩み

♢不妊の悩み
 

 

この症状が当たり前だって、

仕方がないことだって、

我慢してる人って多いと思うの。
 

でもホントはね、

全然解決できちゃう悩みなんだよ!

 

ターンオーバーのサイクルが遅くなるのも

妊娠しにくいのも

病気になるのも

歳のせいじゃない♡

 

細胞を若返らせれば

「歳だから…」って諦める必要なんてなくなるよ。

 

現に私はこのメソッドを知ってから

年々若くなっています♡ふふふ♡

 

 

♦︎頭痛もちからの解放

♦︎尿もれをしない若々しい膣

♦︎更年期症状に悩まない体

♦︎赤ちゃんが流れることなく出産を迎えられる体

♦︎切迫早産や妊娠高血圧、不育症とは疎遠な体

♦︎つわりのない体

♦︎難産でなく、安産になる体

♦︎産後うつにならない体

♦︎しなやかで潤った膣を保つ体

♦︎性交痛がなくなる体

♦︎生理痛がなくなる体

♦︎生理がめんどう…と自然と思わなくなる体

♦︎昼も夜もナプキンから血が漏れなくなる体

♦︎おりものが少なくなる体

♦︎膣カンジダにならない体

♦︎子宮内膜症の痛みからサヨナラする体

♦︎婦人科の検診台に乗らなくてもいい体

♦︎太った体を適正体重にもどす体

♦︎太りたくても太れない体を適正体重にもどす体

 

 

 

 

膣トレ講座に込めた想い

 

 

膣も子宮も女性にとって本当に大切な場所。

 

なのに

今まで誰も整え方を教えてくれなかったんだよね。

 

だからこそ、

私はみんなに女性のカラダのホントのことを

伝えたい。

 

学校でも病院でも

どこでも教わらない事。

 

 

医療従事者じゃない私の講座に来たみんなが

体が変わって心も変わるのは、

 

これまでどこからも教えてもらえなかったから。

 

 

産婦人科医駒形依子先生

養成講座を受けて、

色んな謎がスルスルと解けていった。

 

 

 

 

 

そして、膣と子宮を大事にした先にあるのは

女の子がプリンセスに戻ること♡

 

本当はガラスの靴を履いたシンデレラなのに

まだ掃除婦をやってる…

 

私自身も過去そんなところにいて

幸せなはずなのにどこか満たされなかった。

 

周りから見たら普通に幸せそうに見えるし

頭では幸せだなぁって思ってたけど

何か満たされなかったり寂しさや欠乏感があったり。

 

今そんな想いをしてる女性に

近道を伝えたいと思って講座をしています。

 

 

 

受講生さんの声♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更にブログにまとめてあるから見てね♡↓

 

 その他受講生さんの声はこちら♡

 

 

 

 

 

こんな女性に来てほしいです♡

 

 

私たちも本気で全力で向き合うので

せっかく来てくれるなら

変化を感じて欲しい。

 

講座を重ねて

変化を感じる人の特徴がわかったの。

 

それは【素直さ】と【行動力】

 

参加してくれる人は

ぜひこの2つだけは持って来てね♡

 

逆に

プライドが高かったり

納得できないと行動できない人は

私たちではお力になれないと思います!泣

 

 

 

 

これを読んでくれてる方へ

 

 

ちあちゃんの膣トレ講座は

 

子供に優しいママでありたい♡

 

旦那さんと仲良くしたい♡

 

彼が離れられない女になりたい♡

 

という想いがある方にきてもらえたらいいなぁ

 

と思ってます(*´꒳`*)

 

 

 

全世界の女性がご機嫌美人になったら

戦争もなくなるんじゃないかと思うほど、

 女性の心からの笑顔の威力はすごいの♡!

 

 

みんなで

かわいい笑顔で

潤いたっぷりの

ご機嫌美人になろう♡

 

本当は私たちは

ガラスの靴を履いた

プリンセスなんだよ♪

 

 

2ヶ月間で

今後の人生で一生使える知識を

伝えていくね!

 

 

 

講座詳細

 

次回講座は秋を予定しています

 

 

【場所】

 

Facebook上で専用グループを組むので

どこに住んでいても参加できます♡

 

 

【講座の進め方】

 

毎週、テキストと解説動画をアップします。

 

課題に取り組んでもらいながら

それぞれの体の状態や心を聞きながら、

個別フォローをメッセージでしていく形です📝

 

疑問なこと不安なことは

すぐ解決していきましょ♡

 

リアルタイムの参加型動画ではないので

その日でなくても手の空いた時に見た後、

都合の良い日に

課題に取り組んでいけば大丈夫です♡

 

 

【講座スケジュール】

 

 

 

 

【募集について】

 

募集開始時期や

受講への質問は公式LINEにメッセージどうぞ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

リピートしたい商品に出会えず、もう自分で作りました👇笑

 

読んでたらごきげん美人に近づけちゃうメルマガ♡👇

 

配信される5本の動画は本当見てほしい!👇

ID検索:@269jphwm

 

最新情報を不定期ライブでお伝えしてます👇

 

タップ👇