膣トレしない膣トレ講座

 

 

 

産婦人科駒形依子先生から

養成講座を受けた。

そもそも医療従事者じゃない私が

なぜ婦人科を学ぼうと思ったのかはこちら

 

 

やっと文章が書けるぅー!!!!

 

 

書きたいのに、

他に優先事項があって

ずっと書けなかったこのフラストレーション!笑

 

 

感じたことはどんどん流れていくから、

言いたいことも流れていってしまう。

 

 

今日は久しぶりに

「書く」作業に取り掛かれて

嬉しいですヽ(´▽`)/

 

 

今日のBGMはギタージャズ♪

そんな中文章を打ってて幸せ♡

 

 

 

 

 

最近のちあちゃんは大きな節目を迎えました。

 

 

現実も大きく動くし、

感情も大きく動くし、

処理するために脳みそも動いて、ぐったり。笑

 

 

ぐったりしたから

少しゆっくりしようと思ったら、

息つく暇なく現実がまた新たに

グワンと動き始める。笑

 

 

うぉーい!!!

休ませてくれぇーっっ!

 

って思うけど、

節目ってこーゆー感じよね。笑

 

 

といっても、

停滞してるように感じるその時も

必ず動いてる。

 

 

人にはそれぞれ

大きく動くタイミンングというものがあるから、

止まってる時なんてなくて。

 

 

生きてるってことは、

必ず何かしらの刺激を受けてる。

 

 

(なかなか変わらない)

(止まってる)

と思う時もそんなわけなくて、

変わらなくて止まってるのは

死んじゃった肉体だけ。笑

 

 

なんか肉体、だなんて打たないから、

自分で打ってギョッとしちゃた

漢字こわいね、なんか。笑

 

 

 

 

かわいい妹と♡

 

 

今日

オンラインサロンメンバーと話してて、

自分の楽しい、や、やりたい、を優先してると

風邪引いたり、体が悲鳴あげる時あるよねって。

 

 

私たちは経験することを

無意識のところで楽しんでいると思っていて。

 

 

それは楽しい嬉しい出来事だけじゃなくて、

悲しくて辛い出来事すらも。

 

 

その時に、

カラダを置いてきぼりにしがちなんだよね。

 

 

でも体って自分のモノのようで

自分のモノじゃないからさ。笑

 

 

意味不明な表現してごめん。笑

 

 

 

ちょっと説明は端折るけど(端おるんかいw)、

 

『経験するのが楽しいのはわかったから、うちのこと置いてかないで〜!うちがいないと生きれないんだよーー?』

 

ってカラダが言ってる時に、

カラダは喋れないから、

代わりに不調をサインとして出す。

 

 

この大きな節目を

サインを出して私に教えてくれながら、

一緒に付き合ってくれた

自分のカラダに感謝だな(o^^o)

 

 

 

さて、

生きていく上で大事なカラダ。

 

これから大切にしていきたい人へ。

 

 

膣トレ講座を5月末から始めるよん!

 

 

それに向けて

無料で個別相談を受け付けちゃう♡( *´艸`)

 

 

ごきげん美人になりたい人

この指とーまれっ!

 

 

可愛いそこの君と

話せるの楽しみにしてるね♡

 

ーーーーーーーーーーー

無料個別相談は申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S321485604/

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

リピートしたい商品に出会えず、もう自分で作りました👇笑

 

読んでたらごきげん美人に近づけちゃうメルマガ♡👇

 

配信される5本の動画は本当見てほしい!👇

ID検索:@269jphwm

 

最新情報を不定期ライブでお伝えしてます👇

 

タップ👇