膣トレオンライン講座

産婦人科・女医さんの駒形依子先生から

養成講座を受けた。

そもそも医療従事者じゃない私が

なぜ婦人科を学ぼうと思ったのかはこちら

 

 

今日は

好きな人の紹介をしようと思います♡


 

私が膣トレ講師になる前から

読んでいたブログ。


 

人の興味って移り変わるから、

読むブログも変わったりするけど、

この方の文章はずーっと今でも読みます。

 

 

その名もうえ様。

(私が敬って敬称を〝さま〟にしてるわけじゃないよ🤭)


↑5年前くらいかな。笑

うえ様のブログはこちら

 



上さまは

ご本人もさることながら

奥様が究極のアゲマンで。

 

 

奥様のエピソードは

読んでるともうマジかっこいい!



奥様の爪の垢を煎じて

飲ませてもらいたい!笑


 

これとかメルマガの一部なんだけど見て♡

↓↓↓


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

旦那さんがリストラされて

心配しないのは百歩譲ってわかるけど、


そのあと特に節約することもなく、


そしてむしろ出費しにいく?!笑




やばい。

やばすぎる。笑笑笑



 

これって心の底から

1ミリも心配してないからできることだし、


それだけ旦那さんのことを信用してるし、


旦那さんの男気を信じてるし、


それは男性にとってもエネルギーになるよねぇ。

 



本当の意味での

〝お尻をたたく〟って

こうゆーことかも?!と思った( *´艸`)

 



ガヤガヤ言うわけでなく。

男性側がやらされてる感なく。

(はっ!)と自ら気がついて動けるような♡



 

上さまの奥様は

お尻叩いてるなんて意識は

もちろんないんだろうけど^^

究極の優しいお尻叩き♡



 

それに

そんな状況で奥様が

ハワイ旅行計画したり

今まで行ってなかった習い事に

行き始めたら

怒る男性もいるだろうから、


男性側もそれなりの器がないと

通じないところもあるけどさ( *´艸`)



 

ただ、

【鵜が先か卵が先か】だから、

旦那さんに

今よりもっとカッチョイイ男に

なってほしいと思ってるみんなは

私も含め

結果自分から変わっていくしかないだね♡

 



で、

今日本当にお勧めしたいのが!!!!




うえ様が主催する

パートナーシップの1DAY講座!


 

私はめっちゃ行きたいけど、

日程の調整が

どうしてもできなくて断念( ;  ; )

 



私が過去パートナーシップで

悩んでいた時も気づくきっかけをくれた

うえ様。



男心を理解したい!って人は

参加しやすい価格だし

行ってみて!♡

そして感想聞かせて。笑



とお勧めしたいところなんだけど、

この講座メルマガ読者限定募集だから

私からはシェアができなくて( ;∀;)

 

 

上さまのメルマガに登録して、

情報を受け取ってみてね!!!

(うえ様がもったいぶってるわけじゃなくて、この講座《初出し》だからメルマガ読者さん限定でお知らせしてるみたいなの☆)


募集期間は4/3までだよ(o^^o)

メルマガ登録はこちら。

 

 

 

ちなみに私は今度

岐阜で開催のうえ様の読演会に行ってきます!


 

うえ様の読演会に行ってみたい方

一緒にいきましょう。笑


 

公式LINEに連絡ください

待ち合わせして

ランチしてから行きましょ!笑

 

 

 ♦︎デリケートゾーン用オイル

「ちあオイル」

 ちあちゃんが一生使い続けたい、と思う

 納得するオイルを一年半かけて開発しました♡

 

 

 

ID検索:@269jphwm
 
 

▽Instagramのフォローはこちら▽