昨日は

まどかちゃんと一緒に

ライブをしました!

 

「誰でも簡単!

イライラしない子育て3つのポイント!」

 

ってテーマだったんだけど、

 

話しながら終始まどかちゃんが

「これって子育てだけじゃないよねぇ〜」

と言ってました( *´艸`)笑

 

 

そうなのよね。

 

 

目の前で起こる悩み事は

子育てであれ、

仕事であれ、

パートナーシップであれ、

周囲の人間関係であれ、

全て元は同じ。

 

 

元は同じなのよね。

 

 

子育てじゃなく

誰にでも当てはまる話をしてるから

聞いた方がお得。笑

 

 

プチセミナー並みのライブ、

アーカイブはこちら▼

 

 
♦︎ 膣トレオンライン講座
産婦人科・女医さんの駒形依子先生から養成講座を受けた。

そもそも医療従事者じゃない私が

なぜ婦人科を学ぼうと思ったのかはこちら

 

♦︎デリケートゾーン用オイル

「ちあオイル」

 ちあちゃんが一生使い続けたい、と思う

 納得するオイルを一年半かけて開発しました♡

 

 

そして、

このライブの終わりに2人で

新プログラムについて熱く語ってます。

 

 

自分でも熱が入るのがわかるのよね。

 

 

なんでこんなに熱が入って

話しるかってゆーと、

 

あっっっっったり前だけど、

思いを込めて企画したプログラムだから。

 

 

膣トレ講座に行きたいと思いながら

今は価格で諦めてしまった人へも、

ごきげん美人になれる近道

伝えたいから。

 

 

膣トレ講座卒業メンバーにも

つぎなるごきげん美人に

ステップアップする場を

用意したかったから。

(膣トレ講座内とは全く違う毛色のプロジェクト✨)

 

 

だから実は

参加しやすいように

価格をはじめに決めています。

 

 

まどかちゃんに相談して、

この思いに共感してくれて、

まゆちゃんと、ゆっちゃん

賛同してくれて、実現しました。

 

 

2ヶ月もの期間があって

伝える側が4人もいて

この価格はめっちゃお得だと思ってる!

 

 

0期と謳ってるけど、

1期があるかはわかりません🤣笑

 

 

みんなそれぞれ好きなことに

進んでいく講師たちなので、

本当未来はわからない。

 

 

だからこそ!

 

 

今迷ってる人は踏み出してね!

 

 

申し込みフォームはこちら▼

 

 

 

ID検索:@269jphwm
 
 

▽Instagramのフォローはこちら▽