【現在募集中のイベント】

 

 

 

私は昔、

かわいくなんて拗ねれなくて

ちょーーーーおぶすに

拗ねてたんだよね。笑

 

 

 

不機嫌になって

私怒ってますアピールしたり、

 

黙りこくって「怒ってる?」って聞かれたり

 

言えずに家で1人悶々としたり。

 

 

 

そんな人がごきげんオーラが

出てるわけないよねw

 

 

 

不機嫌オーラ。笑

 

 

 

メルマガ読者さんは

「拗ねる」の対策について

最初に配信されてるメルマガで

学んでくれてるよね。

メルマガ登録はここ♡

 

 

 

そこはとっても大事なんだけど

その一歩先の

 

「拗ねてもいいけどかわいく拗ねる」

 

について

みんなで話せたらなぁと

座談会を企画しました!

 

 

 

かわいい女性が増えたら

男性は元気が出るし

子供はのびのび育つし

世界平和になる。笑

 

 

 

あとは

甘え下手な人のためにもねv(´∀`)

 

 

「甘えるが下から

お願いになってしまう気がする。」

 

って声も

参加予定メンバーから

もらってるんだけど

これもめっちゃわかる!

 

 

 

やってたやってた!笑

 

 

 

相手のことを考えすぎて

“お伺い立てちゃう”んだよね。

 

 

 

そして、

また悶々とする。笑

 

 

 

どんだけ悶々とするねーん!笑

 
 
♦︎ 膣トレオンライン講座
産婦人科・女医さんの駒形依子先生から養成講座を受けた。

そもそも医療従事者じゃない私が

なぜ婦人科を学ぼうと思ったのかはこちら

 

♦︎デリケートゾーン用オイル

「ちあオイル」

 ちあちゃんが一生使い続けたい、と思う

 納得するオイルを一年半かけて開発しました♡

 

 

他にも

 

「おぶすな拗ね方は得意なんだけど…笑」

 

ってメッセージも

もらってて笑える。

 

 

 

これもわかるわ〜!

 

私も大得意だったw

 

 

 

「パートナーに自分の素直な

気持ちを出せるようになりたい!」

 

って参加動機もあったりして( *´艸`)

 

 

素直って可愛いよねー♡

 

 

 

あーこれ!

 

 

素直も

自分の心がわかってないと

ただのワガママになるところだから

注意したいところだわ。笑

 

 

 

「ちあちゃんに会いたかったからです!」

 

ってメンバーもいるし

嬉しいしありがたい♡

 

 

 

まったり話そうね( ´ ▽ ` )

 

 

 

私はね、

 

自分が素敵だなって心惹かれる人には

会いに行く。

 

 

 

何を学ぶとか

何を得るとか

明確じゃなくても、

 

その人のエッセンスを浴びるだけで

すごく刺激になるし

少しその人に近づける気がするんだよね。

 

 

いや、

気がするんじゃないな。

 

 

絶対に近づいてる感覚ある

会いに行かない自分よりも。

 

 

 

関わる人ってとっても大切。

 

 

 

(拗ねたり甘えたりは

別に知りたいわけじゃないけど

ちあちゃんっていいな)

 

って思ってくれるなら

座談会ぜひ遊びにきてね(o^^o)

 

 

 

女性にはもれなく!!!

 

おまたケアしてほしいから、

参加費で“ちあオイル”を

プレゼントしてるよ!!!

 

 

 

おまたもしっかりケアすると

心も柔らかくなるから♡

 

 

心理的なアプローチと

身体的なアプローチの両方から

ごきげん美人になっていくよー!^^

 

 

【座談会受付は2/28まで!】

 

 

 

ID検索:@269jphwm
 
 

▽Instagramのフォローはこちら▽