やほー!

 

 

生理は3日で終わるって
知ってた?


私さー
今ではこんな偉そうに
生理の話してるけど
誰よりも生理に無関心だった
自信がある。笑

 

 

 

♦︎ 膣トレオンライン講座
産婦人科・女医さんの駒形依子先生から養成講座を受けた。

そもそも医療従事者じゃない私が

なぜ婦人科を学ぼうと思ったのかはこちら

 

♦︎デリケートゾーン用オイル

「ちあオイル」

 ちあちゃんが一生使い続けたい、と思う

 納得するオイルを一年半かけて開発しました♡

 

 



ムダに痛み強いから
生理痛ないと思ってて。

 



生理に対する気持ちは無。笑

 



めんどくさいとすら
思ってもらえない
無視された生理w





みんなが


「無ければいいのに」
「子供産んだらいらない」
 

って言ってる生理もさ
3日で終わったら
そんなに嫌じゃないよね〜



あ、これアレだよ?
茶色になる最後の出血も含めて
3日で終わるんだよ!




え!って思うよね〜
私は思ったもん。




女やってると
生理のことを知った気に
なっちゃってるけど、
意外に知らないもんなのよ〜。


そして、
生理が整ったら、
ごきげん美人なわけじゃないよ!

ごきげん美人になるために
最低限必要って感じ♡


そんな正しい生理について話す
セミナーやるね♡

 

申し込みはこちら♡

 

image




膣ケアライブやったよ↓

 

 

https://www.instagram.com/tv/Cra-5XupzN_/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


 
 

 

膣トレ講座♦︎詳細はこちら

 

 

 

過去のおすすめインスタライブ腟のお話し会
腟コンディショニングトレーナーYoko&けんけん先生コラボ


<プチセミナー>膣がくさい女になってない?
看護師と膣トレ講師による膣や産後のデリケートな話♡
夜泣き看護師さっちーコラボ

膣トレと妊娠力を高めよう♡
ライフコンサルタントふじあやコラボ

アダルトビデオは悪い教科書?性教育についての対談
インターナショナルスクールの校長先生B牧師コラボ

 

 
 
ID検索:@269jphwm
 
 

▽Instagramのフォローはこちら▽

 

▽ラジオもしてるよ▽