やほー!

 

ちあちゃんです♡

 

 

体の「首」といわれる部分を

あたためた方がいいお話から

おもしろいお話に発展したよ♡笑

 

 

 

♦︎ 膣トレオンライン講座
産婦人科・女医さんの駒形依子先生から養成講座を受けた。

そもそも医療従事者じゃない私がなぜ婦人科を学ぼうと思ったのかはこちら

 

 

 

もちろん外側から温めることも大切だけど

結局は体のどの部分も

血流が大切なんだよね。

 

 

食事もタンパク質をしっかり摂った方がいいけれど

あれもこれもはやれないよね( ;∀;)

わたしも!笑

 

 

だから、

湯船でマッサージは今日からできるから

ふわふわおっぱいになりたい人!

ぜひおっぱいマッサージしてみてね~♡

 

 

過去のおすすめインスタライブ腟のお話し会
腟コンディショニングトレーナーYoko&けんけん先生コラボ


<プチセミナー>膣がくさい女になってない?
看護師と膣トレ講師による膣や産後のデリケートな話♡
夜泣き看護師さっちーコラボ

膣トレと妊娠力を高めよう♡
ライフコンサルタントふじあやコラボ

アダルトビデオは悪い教科書?性教育についての対談
インターナショナルスクールの校長先生B牧師コラボ

 

▽公式LINEのお友達登録はこちら▽

ID検索:@269jphwm
 
 

▽Instagramのフォローはこちら▽

 

▽ラジオもしてるよ▽