やほー!

 

ちあちゃんです♡

 

 

ちょっと時期はずれちゃったけど

大事なお話だなと思ったから

シェアするね♡

 

 

 

 産婦人科・女医さんの駒形依子先生から養成講座を受けた。
 そもそも医療従事者じゃない私が
 なぜ婦人科を学ぼうと思ったのかはこちら

 

 

みんなはクリスマスの時期こどもに

 

「いい子にしてないとサンタさん来ないよ〜!」

「そんなことする子はサンタさん来ないわ!」

 

って、言ってない?(^皿^)

 

 

 

って話を

Instagramのストーリーズで投げかけてみたの♩

 

 

 

▽けんけん先生

 

▽ざわえもん

 

 

 

 

 

 
 
 
定期的にストーリーズでお悩み回答しているので
インスタグラムもフォローしてね!
過去のおすすめインスタライブ<プチセミナー>膣がくさい女になってない?

看護師と膣トレ講師による膣や産後のデリケートな話♡
夜泣き看護師さっちーコラボ

膣トレと妊娠力を高めよう♡
ライフコンサルタントふじあやコラボ


アダルトビデオは悪い教科書?性教育についての対談
インターナショナルスクールの校長先生B牧師コラボ

 

▽公式LINEのお友達登録はこちら▽

ID検索:@269jphwm
 
 

▽Instagramのフォローはこちら▽

 

▽ラジオもしてるよ▽