やほー!

 

ちあちゃんです♡

 

 

 

 

 

みんなは旦那さんや彼に

 

嫉妬したことってある?

 

 

 

 産婦人科・女医さんの駒形依子先生から養成講座を受けた。

 そもそも医療従事者じゃない私が

 なぜ婦人科を学ぼうと思ったのかはこちら

♦︎ 膣トレオンライン講座

 

 

 

 

自信つけるために

 

みんな自分磨きをしようとして

 

ダイエットをしてみたり

 

お化粧を勉強してみたり。。

 

 

 

 

それがダメではないけど

 

自分に自信をつける努力として

 

めちゃくちゃ遠回りしていることもある。

 

 

 

 

 

しんどい気持ちから脱するために

正しい努力をできたらいいよね♡

 

 

 

正しい努力の第一歩が

自分の体を大事にすること

と、私は思ってるよ♡

 

 

過去のおすすめインスタライブご機嫌愛され美人になるには?恋愛論理ライブ!
<プチセミナー>膣がくさい女になってない?
看護師と膣トレ講師による膣や産後のデリケートな話♡
夜泣き看護師さっちーコラボ

膣トレと妊娠力を高めよう♡
ライフコンサルタントふじあやコラボ

保育士と膣トレ講師が語る♡
子どもへの性教育性教育サポーター愛ちゃんコラボ


アダルトビデオは悪い教科書?性教育についての対談
インターナショナルスクールの校長先生B牧師コラボ

 

▽公式LINEのお友達登録はこちら▽

ID検索:@269jphwm
 
 

▽Instagramのフォローはこちら▽

 

▽ラジオもしてるよ▽