なんかねー、
かおちゃんって子が
おもしろいの♡笑



 産婦人科・女医さんのこまがたよりこ先生から
 受けた養成講座はこんな感じ
 そもそも医療従事者じゃない私が
 なぜ婦人科を学ぼうと思ったのかはこちら



確実に20代でしょと思ってたのが
33歳だったし♡w



文章キャピキャピしてるのに
しゃべってんの聞いたらお姉さんだし♡w



スタイルもいいし、
なるほど〜モデルさんか〜。
って思ったらフェイクだし♡w



でも、モデルさんもやってたみたいだし♡w



こんなに
キラキラしてるし東京の人かと思ったら
住んでるのは青森だし♡w



女の子なら変身願望とかない?
かわいい格好したいとかさ♡
そんなイベントもやってるし♡



結婚してるわけじゃないけど
ウェディングドレス着て遊んだりしてて
アイコンの写真ドレスだし♡w



とにかく
色々おもしろい( ̄∇ ̄)♡





んで、
かおちゃんのブログ読んでて

いっしょー‼︎

って思ったの。







私も
おせっかい
なんだよね。


世話焼き。


おせっかい
BBA(=ババア)。







だから、
そうならないようにセーブしたり
あとから
「ズケズケ言ってごめん〜」って
謝ることもあるけど、





最近はもう
(おせっかいでごめん♡)
って心で思って
開き直って関わってる(笑)




ってことで
わたしと関わる人へ♡


私っておせっかいだから
よろしく♡笑




ふふふ♡