ジャマイカ人アーティストとの文通 | 旅で起きた小さな幸せを綴っています^^

旅で起きた小さな幸せを綴っています^^

旅の思い出をエッセイで綴っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

こんにちは

話は前回からの続きです。

さて、思いがけず私が「音楽に感動しました」とメールを送ったアーティストから
返信が着ました。

このようにファンレターを書くようなことは今までしたことがなかったので、
とてもワクワクしたのを覚えています。

アーティストと私の文通(と言ってもメールですが)は、しばらく続きました。

「ジャマイカに来ることがあれば、案内するよ。」

私は、
「よし、ジャマイカに行こう」
と決めました。