羽織るだけで外出スタイルに ZARA◆スリット入りベスト | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

昨年の秋に買って便利だったものの一つがベスト。

スタイリストの金川さんがこれを羽織るだけで秋顔になれる、とInstagramでおすすめしていたZARAのものです。

 

サイズはSが品切れだったのでMに。

少し体が泳ぐかなという気はしますが、着られてしまうようなサイズ感ではなく、サイドの紐で少し開いている間隔を絞ることができるので、特に問題はないかなと思っています。

この横のスリットのおかげと、ラペルが太過ぎないのでメンズライクになりすぎず、きれいめに着られるのがいい。

 

こんな感じで着ています↓

 

白のトップスに合わせて。

ハーフパンツ合わせもバランス良しです。

 

全身黒に羽織ってポイントに。

 

下手するとご近所着にしかならないカットソー&パンツスタイルも、ベストがあると遠出しても大丈夫なよそ行き感が出せるので、アウターなしでもOKな気候の頃はとても重宝しました。

 

 

mizのmy Pick