大人気リフ粉の限定マーブルカラー NARS◇ライトリフレクティングプリズマティック パウダー | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

光を反射して、魅せる肌へ。
カルト的人気を誇るコンプレクションアイテム「ライトリフレクティングセッティングパウダー」より、光を反射して肌の印象をアップさせる「ライトリフレクティングプリズマティック パウダー」が数量限定で登場。
マーブル模様のパウダーには、肌本来の色を引き立て、より明るく美しく魅せるカラーコレクティングパウダーを配合。エフォートレスに絶妙な色補正効果をもたらします。
また、「ライトリフレクティングセッティングパウダー」一番の強みであるNARS独自のフォトクロミックテクノロジーを活かし、肌トーンのバランスを補正し均一に整えながら、太陽の光やカメラのフラッシュで起こりやすい白浮きを防ぎます。軽いつけ心地で肌になじみ、その仕上がりをキープします。

 

 

 

今年の夏の限定コスメの中でも入手困難度最高だったんじゃないかと思うNARSリフ粉の限定カラー。

@コスメショッピングの予約枠になんとか滑り込むことが出来、無事購入できました。

 

ほわほわっと印象派の絵画のようなピンク、ブルー、イエローで構成されたマーブル模様で、通常版の真っ白なリフ粉と比べるとラメが大粒で目立ちやすく、光り方も白くパン!と張ったようなツヤに対して、柔らかい馴染みやすい光り方をするように思います。

 

スウォッチはこちら。

色出しのため、厚めに塗っているので粉っぽく見えますが、実際はすっと肌に溶け込んで、いつまでも肌の上が粉粉っぽく見えることはないです。

 

 

定番リフ粉をずっと使っていてそろそろ底見えしてきたのでこちらを使えばいいのですが、あまりに可愛いので使ってしまうのも惜しく。。笑

需要あると思うので定番化検討してくれたらいいのに、なんて思っています。