【エムアイ友の会購入品】LOEWE◆アナグラム ブローチ | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

ロエベのショップスタッフさんがシルバーのものをお揃いでつけているアナグラムブローチ。

シンプルなニットやコート、ストールのポイントとして着けるのが素敵だったので、エムアイ友の会の積立金で購入しました。

 

 

 

今は一時期より安定的に在庫があるようで、↑の公式通販も在庫ありですし、私が購入した三越銀座の店舗でもこのゴールド、色違いのシルバー、ローズゴールド、マルチカラーが全て揃っていました。

 

定期的に本国スペインから入荷があるようですが、最近、後ろの留め金部分にカバーがあるデザインから、なしのデザインに切り替わったそうで、素材も表側のデザインも値段も変わらないですが、どちらにしますか?と訊かれて、ラスト1個だったカバーありタイプにしました。

なしでも肌に突き刺さったりはしないけど、服の生地に引っかける心配が少なくなるかなと。

 

早速、シンプルなバイカラーのこちらのワンピースに着けてみましたが、一気にコーディネートをクラスアップしてくれる感があるのでとても便利。

これからたくさん使います。

 

 

mizのmy Pick