通勤用きれいめリュックサック agnesb.VOYAGE HOMME◆バックパック | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

3~4月、どうしても職場に行かなければいけない時は自転車で出勤していました。

PCも持ち歩くのでリュックを使っていたのですが、肩の部分がほつれてきてしまい、急遽買い直したのがアニエス・ベーの商品名FREDというバックパック。

コロナ禍で春はルミネもマルイも10%オフはやらなかったですが、5月に入ってマルイはネット限定で10%オフをやってくれたので、たまたま配付されていたクーポンやキャッシュレスのポイント還元で貯まったポイントと合わせて元値の半額以下で買えてラッキー。

 

黒のリュックは、有名な無印良品の肩に食い込まないシリーズでもいいかな、と思ったのですが

 

*CLASSY ONLINEより引用

 

 

トレンチをよく着る時期だったのと、仕事で使うならポケット部分がレザーになった大人っぽさがちょっとかっちりした雰囲気にしてくれていいな、と思ったアニエスに決めました。

この特集に使われているリュック、どれも可愛いんですよね。

薄ピンクとか、カーキとかも可愛い。

リュックが似合うカジュアルなワードローブだったらもっと何個か揃えたいくらい。

 

 

こちらのOggiのリュック特集だと色別に商品を紹介していたり、コーデもよりアラサー向けで参考になります。

寒くなったらレッドブラウンのアウターとこうやって合わせるの可愛い。

 

*Oggi.jpより引用

 

 

 

 

黒なので何でもよく合うのですが、今日までに作って気に入ってるコーデだとこんな感じ。

 

 

パンツでもスカートでもきれいな感じで使えるのでとても気に入っています。