レトロな刺繍とベリー色がツボ! martinique◆エンブロイダリーニット | ANNEX324

ANNEX324

都内在住30代。買いものや観劇の記録など

 

maritinique 2017秋冬カタログ の中で一番好きだったコーデに使われていたニット。

先月購入してましたが写真撮ってませんでした。

 

刺繍が豪勢で、お値段もそれなりなニットなので踏ん切りつけられずにいましたが、ZOZO TOWNで10%オフ、ポイントも貯まっていたので購入しました。

ゾゾ、お気に入りリストに入れておくと、イレギュラーに24時間だけ10%オフをやることがあるので、とりあえず気になるものは全部入れてる。

 

 

 

色が沈みがちな秋冬に目の覚めるラズベリーカラー。

バックにも蝶の刺繍が入っていました。

ZARAのスカートや、カタログに合わせて赤系のツイードスカートに合わせる予定です。