甲府湯村ホテル。レストラン☆ヴィードロで、アネックス暑気払い! | 料理は楽しく!おいしく!美しく!簡単なのが一番です♪

料理は楽しく!おいしく!美しく!簡単なのが一番です♪

アネックスクッキングルームのブログです。
山梨県甲府市の料理教室。

ヒマワリ 暑中お見舞い申し上げます ヒマワリ富士山

 

今年の夏は特別暑いですねキラキラ

アネックスでは、甲府湯村ホテルナイフとフォークロゼワインパフェ

レストラン☆ヴィードロで、暑気払いをしました生ビール

http://www.yumura-hotel.com/

いつも温かくて、さりげないお心使い嬉しいです。

心身共に癒されますロゼワイン

お食事もおいしく頂きましたナイフとフォーク

女子は、お食事を頂き、デザートを頂き、

またお食事にもどって、デザートと、行ったり来たり・・・

できる特技があるらしいコーヒー

デザートは、カップにフルーツや、生クリーム、

あんこやチョコ・・・好きなものを組み合わせて

自由に作れるコーナーがありますパフェ

 

お決まりで、カワイイ「スパカン」をトッピングして完成!

かなり盛り上がりましたトロピカルカクテル

 

天然かけ流し温泉付きなので、ゆっくりとお風呂に入り、

お肌もピカピカ!リフレッシュできましたか?