こんにちは!あんずです
いくちゃんとこれやりまーす




まずは、
7/17.8/2.8/31 
DVD上映&シェア会では
総勢90名の皆さま
ありがとうございましたーっ


チューリップ第3回8/31チューリップ

💕第2回 8/2💕

おとめ座第一回 7/17 おとめ座




最終日に実現リモコンZやりたーいの
リクエストがありやってみたら
めちゃ盛り上がりました

その時、りりまるちゃんにぱっかーん!が起きたそうでその時の様子のブログ


実現リモコンはイベントとして開催する気持ちにはならなかったけど
実現リモコンZをみんなでやりたーい!という声が上がったのと やってみてこれは効果大だとわかり

あ!自分ってほんとはこんな事思ってたんだポーンとか
みんなからの言葉に魂からの喜びがこみ上げてる姿がキラキラしてたり
なにか壁が壊れたような、
闇から光に突き抜けた瞬間を目撃しちゃったりおねがい
とっても短い時間だったのに
そんなのを目の当たりにしてラブ

なんか楽しな!と思って
やってみたくなりましたニヤニヤラブラブ







この日来てくれていた大好きな友達❤️
秋田から下呂出張中のいくちゃんと
実現リモコンZZ
やりまーす

みんなで本人が見れないその人の脚本を読むというのはもはや大チャネリング大会であり
効果大だから絶対にモヤモヤ解消する気がする!
と思いましたニコニコ私は!!

ZZ?→なぜダブルゼット?かというと
たぶん私がやると私オリジナルになるから!
あと、なんか変化した名前つけたかったから!ガンダムみたいだしウインク
そんな理由で



あんずいくよの
実現リモコンZZ
&
Dr.いくよの元気玉ヒーリング
&
いくよあんずになんか聞いてみよう
in名古屋 
開催しまーす


いくちゃんは宇宙整体の先生のところで学び
ヒーリングの方法はたくさんあるけど、
今回は元気玉ヒーリングというのを
みなさまにお届けしてくれまーす
体の事など どんどん相談してみてください

星いくちゃんのブログをみてね星




セキセイインコ青詳細セキセイインコ黄


🎀日にち
第1回  9月14日 金曜日終了
第2回  9月18日 火曜日終了

🎀時間  11時から15時

🎀会場   千種グリル

名古屋市千種駅から徒歩30秒
🎀参加費   2,300円

※飲食代別
お店のシステム上
お一人様ワンオーダー
ランチ、ドリンク、スイーツなど
各自でオーダーお願いします


ダイヤオレンジ参加申込みダイヤオレンジ



第一回のときaicoちゃんが参加してくれて、流れは決まってたんだろうなー!おねがいこんな摩訶不思議で
幸せなことが起きた!
↓↓↓









みんな
もう戦いは終わりだ!おねがいおねがいおねがい


では、
よろしくお願いしますニコニコ


面白いことみつけたので
無期延期にさせていただきます❤️
↓↓↓

10/5 珍デレラプロジェクトも大爆笑しにきてねー!









ピンク薔薇あんずピンク薔薇



ふんわりウイングanne storyふんわりウイング


2018.2  龍光大神 壱岐島 7本指の龍神さま

平山旅館前通過したらハッピーちゃんがいた!😍

ザボン 朱欒  
龍光大神での如意宝珠 でした



#実現リモコンZ