地球の運び屋
いく社長です

久しぶりの
告知ブログですニコニコ

9/14(金)と18(火)
名古屋で
盟友あんずちゃんと一緒に
実現リモコンZ Z
開催します!

じゃじゃん!


ハムスター詳細セキセイインコ黄

まじかるクラウンあんずいくよの
実現リモコンZZ
&
Dr.いくよの元気玉ヒーリング
&
いくよとあんずになんか聞いてみよう
in名古屋 ゆめみる宝石


🎀日にち
第1回  9月14日 金曜日
第2回  9月18日 火曜日

🎀時間  11時から15時

🎀会場   千種グリル

名古屋市千種駅から徒歩30秒
🎀参加費   2,300円

※飲食代別
お店のシステム上
お一人様ワンオーダー
ランチ、ドリンク、スイーツなど
各自でオーダーお願いします


ダイヤオレンジ参加申込みダイヤオレンジ

LINEとかメッセンジャー繋がってる人
そちらからでもいいですよ〜
あんずちゃんかわたしへ
参加の連絡くださいませ
日にちどちらかも教えてね

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

さて

実現リモコンとは?
そして
実現リモコンZとは?

さらに
実現リモコンZ Zとは??

そして
元気玉ヒーリングってなに??

あんずちゃんって
だあれ??

順をおって
解説してまいりましょう

実現リモコンとは




パワーブロガーであり
実業家の
happyちゃんによる
メソッドです

そして
実現リモコンZとは
その進化版



バルセロナで産まれた
新メソッドです


実現リモコンは
ざっくり言うと
自分の頭の中から
ワクワクする未来を
3次元化していく
ノートを作成するメソッド


実現リモコン Zは
他人の頭の中からも
ワクワクする未来を
キャッチして
3次元化していく
より共同創造な
メソッド
なのです

詳しくはhappyちゃんの
動画を見てみてね!

さらに
実現リモコン Z Zとは
ふと
あんずちゃんに降りてきた
今回のイベント名です

基本は実現リモコン Zを
みんなでワイワイ楽しむ会
なの
だ、けれども
わたしは
この Z Zが
なにを引き出すのかは
まだ想像がつきません

なにをもって
 Z Zなのか?

あんずちゃんとわたしで
ダブル Zなのか?
それとも、なにか
新しい共同創造が
名古屋で誕生するのか?

言葉があり
そこから発生する

その発生するなにかが
 Z Zなのです

どんなエネルギーが
発生するのかな!
未知数!!


↑あんずちゃんと壱岐の龍光大神にて


↑あんずちゃんと
天の河伝説壱岐公演にて


そして
今回わたしが提供する
元気玉ヒーリングとは

宇宙整体師
福田孝史氏より直伝!
復元パドルブラシを使った
ヒーリングです

あなたの
体とエネルギーを整えます

実現リモコン Z Zは
体とエネルギーを整えて
リラックスして楽しみましょう!

地球を100パーセント楽しみたい
心と身体のために
をコンセプトとした
いくよのヒーリング

ぜひご体験くださいね〜

最後に
あんずちゃんってだあれ?

あんずちゃんは
2016年の5月に
さとうみつろうさんを
秋田に招致したメンバー
秋田ヴォルテックスのリーダーです

名古屋在住なのに
産まれた秋田が好きすぎて
秋田にみつろうさんを呼ぶという
ウルトラCをやってくれました

あんずちゃんとは
たくさんの時間を過ごして
たくさんおしゃべりをして来ました

毎回毎回
目からウロコをっていうか
なんか
ゴッソリ
持っていかれる感覚

沖縄で一緒にいたとき
「ねぇ、いくちゃん
海ってすごいよね
地球にひっついてるんだもん」
と言われたときに
わたしの感覚がひとつ壊れました

海は地球にひっついてる!

そんな感覚のぶっ壊しが
会う度続き

今年に入ってからは
なぜか月一で会ってミーティング

名古屋と東北在住で
なぜそんなことになるのか
謎だけれど
結果そうなったんですよね

その流れの今回の
イベント開催なのですよ


↓あんずちゃんとの
壱岐でのエピソード
読んでみてね〜





わたしからみた

あんずちゃんは
小さな1つの点をみつけたら
その点を拡げる

その点が
どう拡がりたいのかを
感じて
言葉で表現してくれるひと

なのです

感覚のひとだけれど
その感覚を
言葉に
すーっとおとして
3次元化してくれる

一緒にいるだけで
あんずちゃんの
感じている世界を
感じさせてくれるのです

最近
happyちゃんのブログにも登場した
あんずちゃん



ハッと思いついて
やってみたーーーい!の
エネルギーで
いろんな事をやってきた
あんずちゃん

↓これもあんずちゃんの
主催なんだよ
伝説の千種グリル


なんか
書いてたら

あんずちゃんに
会うということが
もはや実現リモコンの
始まりな気がする

その
エネルギーに
近くで触れて

その
エネルギーを
感じて

その
エネルギーが
自分の中にもあることを
知る

チューニング、だよね
エネルギーチューニング

あんずヘルツに
合わせに来てみてね

わたしは
なにをするかっていうと

地球を100パーセント楽しみたい
心とカラダのために

リラックスして
そして
心もカラダも
グッドバイブレーションで
参加していただけるように
癒しをご提供します

Dr.いくよとありますが
医者というよりは
癒者として
みなさまに
この空間時間を
たのしんでいただきたいと
思っています

わたしのハグも
なかなか
心地良いと定評がありますので
ぜひお越しの際は
ハグしましょうね〜

おそらく
ベラベラと色んな事も
おはなしすると思います

全出し!で
参りますので
お楽しみに!!

最後にもう一度
詳細をお知らせします

ハムスター詳細セキセイインコ黄

まじかるクラウンあんずいくよの
実現リモコンZZ
&
Dr.いくよの元気玉ヒーリング
&
いくよとあんずになんか聞いてみよう
in名古屋 ゆめみる宝石


🎀日にち
第1回  9月14日 金曜日
第2回  9月18日 火曜日

🎀時間  11時から15時

🎀会場   千種グリル

名古屋市千種駅から徒歩30秒
🎀参加費   2,300円

※飲食代別
お店のシステム上
お一人様ワンオーダー
ランチ、ドリンク、スイーツなど
各自でオーダーお願いします


ダイヤオレンジ参加申込みダイヤオレンジ

LINEとかメッセンジャー繋がってる人
そちらからでもいいですよ〜
あんずちゃんかわたしへ
参加の連絡くださいませ
日にちどちらかも教えてね

あと
お一人様の参加が
ほとんどだと思います

先日参加した
happyちゃんの
DVD上映会も
ほぼみなさまお一人様での
ご参加でした

お気軽にお越しくださいね

新しい世界に触れられる、と
思います

わたしの東海出張も
あと少し!

ぜひこの機会に
お会いしましょう!!

お待ちしております


ブログランキング
仕事旅カテゴリー
ただ今一位です

応援ありがとうございますキラキラ

 

↓滝と水と地球のエネルギー↓