Happyちゃんのダンスのイベントがありますねー!ほんとにみんなが主役のステージに立てるんですねっ
自分を表現することは、
やりだしたらたまらなく楽しいと思いますニコニコニコニコニコニコ



しかーし、
例えば私ですが
歌って踊ってを自分がすることに興味がない!

Happyちゃんの本家シンデレラプロジェクトに
お台場のも品川プリンスも観客で参加しましたー。
素晴らしかった!
でも、こーいうの出る感じじゃない人、
テンションが違う人が自分を表現するとしたら

どう自分を表現することが喜びになるのか⁉️
なんかぼやーっと考えてました。
そしたら
去年のある日 ふと思いつき

その時はまだこのタイトルを
思いつかずにいましたがバイトの帰り道の自転車こいでるときにタイトルが閃いて
そこから間もなく
珍デレラプロジェクト2017を
名古屋にある千種グリルでやりました!ウインク

出演珍デレラもたくさんいて
東京、京都、奈良、からも参加してくれ
すんごい盛り上がりましたー


で、今年もやろーかなと思いました








💕💕💕

自分の好きを極めに極めた
今まで誰にもそこまでは、
伝えることはなく
心に秘めていたマニアックすぎて
自分だけの萌え。自分だけの超内側なことで
喉から手が出そうーなくらい
人に言ってみたかった
マニアックネタ
要はフェチですね
それを披露してください
そう簡単にはひとに伝わらないこと!


例えば、
あなたが体験した非凡な世界😱
◯◯の魅力にとりつかれてて人に言いたい‼️
大好きな芸能人のあのアゴのラインがたまらない😍
人生最大のしくじり
好きな顔のタイプ研究発表.マニアックなポイント
◯◯の生態について
化学実験←危険じゃないやつ
一人芝居してる時の◯◯がたまらん
モノマネ
スイーツの魅力←(例:鶏卵使いとか)
魚介の魅力・料理系
長年の仕事で得た技術の内容とか
エロネタ😋
などなど

みんなが知らなくてびっくりするような事とか
あなたのもってるすごいネタを
プレゼンしてほしいな😍

好きなこと❗️の発表じゃなくてその中にある
さらにこれがたまらんのじゃ‼️というような
マニアックなポイントを
伝えるおねがい語る‼️のイベントです
よって
⚠️理解してもらおうという気持ちはいらない‼️とにかく自己満でお願いします


✨魂が喜びまくり✨💕すっきり🎉
可能性のトビラが開いちゃいますよ




ちなみに珍デレラプロジェクト2017の
ラインナップは、
未知のトビラが、、
✨✨✨


その時の様子ニコニコ


✨✨✨


理解してもらえるかなと
ついつい気にしてしまうけど、
珍デレラのコンセプトはそんなのどうでもよくて

とにかく自分の大好き‼️の中にある
なにがたまらんのかを プレゼンする‼️

理解も共感できなくてもとにかく
めちゃめちゃ大爆笑で盛り上がったよ‼️


究極の内側の祭典!!魂の叫び魂の歓び!
名古屋
珍デレラプロジェクト2018


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ詳細セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青
日にち   10月5日金曜日

11:00 Open
(途中ランチタイム)
11:30 Start
15:00 閉会


会場
名古屋市千種駅から徒歩30秒
千種グリル
参加の会費 1,500円
珍デレラの会費 1,000円


飲食代別
お店のシステム上
お一人様ワンオーダー
ランチ、ドリンク、スイーツなど
各自でオーダーお願いします


みなさまお誘い合わせの上
参加よろしくお願いしますおねがい


お詫び
観覧と出演珍デレラの
申し込みしてくださった方にはあらためて連絡させていただきます




❤️開催に際して❤️
真面目にイベントを通して伝えたいのは歌ったり踊ったりなにかを表現するキラキラしてることだけじゃなくて自分の中にある大好き💕
があるはずだから究極に地味でもなんでも
それを、自分で認めて、誰がなんと言おうともこれがわたしのオリジナルなんだ🍒と許したり
さらにそれを表現する場があればいいなーと思っての開催です(๑˃̵ᴗ˂̵)



よろしくお願いしますウインク




リボンあんずリボン


ふんわりウイングanne storyふんわりウイング



この告知ブログアップしたら
Happyちゃんのブログアップ通知LINE@がきた


そう!理解されないこと
インスタならイイね!
されないことこそ自分なんだ‼️






誰かと比べてもしょーがない‼️
オリジナルで行こうっ