あんずです🌺




{19DC72C3-02B4-4C63-8FA9-12A08CE11D1F}



✨珍デレラ速報✨

大好きプレゼン出演ラインナップ🎀

珍デレラ1号のパピヨンちゃんの講演内容が決定❗️
私の好きな食べ物、好きな食べ方(仮)
コレをこんな食べ方、調理の仕方するのが好き😆美味しすぎる!!ってゆーのを熱く語る!

私の好きな食べ物、こんな調理が好き!美味しい!を、食べずに口頭で美味しさ伝える変態トーク🤣🤣

たしかにぃ〜美味しそうなおかず写真がアップされるとあったかいごはんを🍚持ってお家にいきたくなる‼️なる‼️
口頭でよだれたらさすのはたしかに変態だーっ聞いてるうちに夕ご飯と買い物イメージわいてきちゃいそうだね😘とにかくよだれもん(@ ̄ρ ̄@)

私のトークの間は、みんなのお口の恋人になります
byパピヨン

で、
※内容変わるかも(笑)とのことです(≧▽≦)

物販もあります‼️作品みてみてね
ストアはこちら→パピヨン品川


流れ星流れ星流れ星


魂の歌を歌うAKIRAさんの愛弟子であり
のれん分けアーティスト‼️
みかんちゃん✨の内容はウインク

{0B117AC7-496C-4404-95E3-74D6E4CA968A}

{735BA3B1-3B07-43EE-8467-22AB2AE3DED8}


これは時間足りなすぎだなーでももっとみかんちゃんのこと知りたい人はまた他のイベントでもみに行けるね〜〜💕💕💕
広がるおねがい AKIRAさんのCDなど、物販もあります



流れ星流れ星流れ星
そして、


るちかちゃん✨の内容はウインク

{744356A5-BAF7-41A0-971F-808C76996E9F}


あの、ぢんさんブログ等でおなじみの
megさんのイラストやグッズ、イベントが
大好き‼️について語ってくれます‼️

どんなところがるちかちゃんのツボなのか
じっくり聞いてみましょー

{FE909FA4-176C-4230-8271-A8449F068D2C}
megさんの世界✨
{8A3600E3-5568-4545-B6A2-E44EDD5FE8DC}
こちらも💁megさんの世界✨
{1BFCE932-3063-4140-8ECC-54EF5D6E6634}
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

るちかちゃんは
るちかちゃんのオリジナルの作品
(めぐさんのイラストがついた作品ではなく)
Luccica∞の作品販売です

主に、minneにすでに出品してる作品と
↓↓↓
当日までに用意する新作になりま〜す💖

めちゃかわいい
アクセサリーやふんティ、マスク等の物販も出店してくれます‼️


流れ星流れ星流れ星
みおりー✨❤️

内容は当日のお楽しみ‼️

全く予想できないぞー😆楽しみです‼️

流れ星流れ星流れ星

内容は当日のお楽しみ‼️

しんちゃんは奈良から来てくれます‼️


流れ星流れ星流れ星

✨森川さん✨の内容おねがい
WEB小説の異世界転生ものについて(めちゃマニアックですがww)
突然異世界に召喚されてしまったり、異世界に転生(記憶ありで生まれ変わる)したり、異世界が日本とつながったりといろんなジャンルがありますがそんな感じのことをマニアックにしゃべってみたいと思います
⬆︎
すんごーい聞いてみたい‼️‼️


✨野々山さん✨
当日お楽しみ‼️‼️



ジャンルばらばらみんなアウェイ
めちゃ楽しみです‼️おねがいウインク



指輪指輪指輪音譜音譜音譜王冠1王冠1指輪音譜王冠1音譜

【告知デス】 

珍獣あつまれーっ笑い泣き

さくらんぼさくらんぼさくらんぼバナナバナナバナナキノコキノコいちごキノコバナナさくらんぼキノコキノコさくらんぼキノコキノコキノコリンゴぶどうキノコ


✨名古屋 珍デレラプロジェクト✨
2017

12/8昼‼️開催

キノコキノコキノコチーズキノコキノコワインさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼキノコキノコキノコキノコいちごお茶キノコキノコキノコオレンジいちご



出演珍デレラ
大募集
あと1名‼️


物販もできる会場なので
なにか出店したいのが
あれば連絡ください‼️‼️‼️

{8ADA23FC-4763-425C-A454-0A5B05970CEA}


グランプリの珍デレラには‼️‼️
・・・考え中😘



自分の好きを極めた
今まで誰にも伝えることができくて
心に秘めていたマニアックな
自分萌え〜を発表しないかい❓

人に伝わらなくていいし
自分だけの喉から手が出そうーなくらい
人に言ってみたかった
マニアックネタを披露してねーおねがい


例えば、
あなたが体験した非凡な世界😱
◯◯の魅力にとりつかれてて人に言いたい‼️
大好きな芸能人のあのアゴのラインがたまらない😍
人生最大のしくじり
好きな顔のタイプ研究発表.マニアックなポイント
◯◯の生態について
化学実験←危険じゃないやつ
一人芝居してる時の◯◯がたまらん
モノマネ
スイーツの魅力
魚介の魅力・料理系
長年の仕事で得た技術の内容とか
エロネタ😋
などなど

みんなが知らなくてびっくりするような事とか
あなたのもってるすごいネタを
プレゼンしてほしいな😍

好きなことの中にある
さらにマニアックなポイントを
伝えるおねがい語る‼️を
やりたい‼️⚠️理解してもらおうという気持ちはいらない‼️とにかく自己満でいきたいと思います

✨魂が喜びまくり✨💕すっきり🎉
可能性のトビラが開きそうーっ


大好き♡プレゼン出演してねー‼️

珍デレラまわりにいたら
ぜひ、推薦してくださいラブ爆笑

プロジェクターありまーす
ステージはないけどマイクあるので歌えるから
十八番自慢🎤
歌声自慢🎤
人に歌唱指導してみたいとか(笑)


好きを極めたマニアックさを伝えてもらえたら🆗なんでもあり
理解してもらえるようにする必要は全くいらない。むしろ、
全くわからないぞ‼️笑い泣きという
声をもらおうそれは、賞賛だ‼️口笛


だれでもあるとおもうけど
人からはあり得ない特技でも

実は自分には当たり前の日常
で身についてて神業だとか
マニアックだとか
気づいてなかったりする爆笑

この機会に家族や友達にわたしって
得意なことなんだとおもう❓って聞いてみてもいいかもー

セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ詳細セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青
日にち   12月8日金曜日

12:00 Open
13:00 Start
15:30 閉会

その後、同会場で
お時間ある方でオマケの会
あんずと◯◯◯◯(Specialゲスト)の 
おこたで
ゆるせないハナシ

会場
名古屋市千種駅から徒歩30秒
千種グリル
参加の会費 1,500
珍デレラの会費 500

飲食代別
お店のシステム上
お一人様ワンオーダー以上
各自でオーダーお願いします

参加&大好きプレゼン
申し込みは
終わりました!

クリスマスツリークリスマスツリージンジャーブレッドマンクリスマスベル誕生日ケーキバレンタインクリスマスツリー



すでに
大好き♡プレゼン出演決定してますデレデレ

※出演珍デレラは早く来てもらいリハーサルします🌀
10:30〜11時くらい


珍デレラ0号←企画中
珍デレラ1号←モノマネ❓
珍デレラ2号←企画中
珍デレラ3号←(仮)バシャール動画の種類や特徴その探求からの何が好きなポイントなのかの気づき
珍デレラ4号←企画に賛同してくれて参加表明くれました✨💕♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪企画中





11:30からお店のランチはやってるので
早めに来てゆっくりランチしててもいいし
12時の会のOpen以降にきてランチオーダー
してもいいし
ドリンクのみ
スイーツセットとかもありますよ

{A744E5D8-5853-4DD3-BF31-9FFA6CFE5713}


{5256054D-97E4-4BA6-A39F-663890DADDD8}








参加お待ちしておりますおねがいラブ
よろしく😘💕




流れ星あんず流れ星



リボンannestoryリボン