予定変更の5月25日 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

今日は、県外から友達が島根に来るということで、前々からお休みの予定にしておりました。


ところが、どうしても都合がつかなくなったということで、こちらには来れなくなってしまいました。


25日お店はお休みにしてたので、そのままお休みにして、田植えのお手伝いをしました。


今年で3回目になるでしょうか。毎年田植えと稲刈りお手伝いしてます。

自然農法での田植え。

ひとつずつ手で植えていきました。


今日は、ほんとうに風が爽やかで、気持ちよく田植えできました。草に負けずに大きく育って欲しいです。




明日、日曜日ははっしーさんの「算命学」の日です。気になる方、ぜひどうぞ。


ランチはオムライスを準備してます。



夜は辻仁成さんのエッセイ教室に参加予定です。楽しみであーる爆笑