大忙しの5月後半。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

5月後半は息つく間もなくいろいろとあります。


まあ、自分で予定を入れ込んでしまったということもありますが、どんどんと予定通りやってきております。


終わったものに関しては、金継ぎやってみました。

まったりさんのボードゲーム時間。なかなか楽しかったです♪

気学運活カフェもやりました。

昨日は色鉛筆を楽しむ会。

今日はアイアルジカンの開催。←こちらはお久しぶりの参加の方だけだったので、単なるおしゃべり会になりました。



さてさて、明日からの予定です。

22日水曜日、まったりさんの日。明日は麻婆豆腐ランチになります。





23日木曜日、mamaniwaさんの寄せ植え教室。

明日まで申し込み受け付けます🌸






26日日曜日、はっしーさんの「算命学」


27日月曜日、yuuriさんの「天侑術」


29日水曜日、Spring Bordさんのトールペイント、シンデレラミラー作ります。



このところ、気温が安定しませんね。

今日も寒い1日でした。


おかげさまで充実した日々ではありますが、体調悪くなったら困るので、休める時にはしっかり寝ております。


今日も1日お疲れ様でした。

明日もよろしくお願いします!