おばあちゃん、同窓会へ行くの巻 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

今年87歳を迎える母(ばあちゃん)。

同窓会があるというので、いろいろと準備しております。


連れて行って行く予定ですが、場所も始まる時間もわからない。あさって、水曜日らしい。


髪を綺麗にしたいというので、白髪を染めてあげました。

そして、着ていくものは、自分が着物から作ったワンピースと上着。


実はこれは、私が息子の結婚式に来たものです。

ばあちゃん、着れるのか!?


ゆったり目に作ってあるので大丈夫そう。



写真はピンぼけ



まだまだ、オシャレをしたいようです。


そして、今日もズボンの裾直しを頼まれてました。大好きなイカやら、フルーツきんかんいただいてご満悦。



あとは、同窓会の場所と時間の確認ができれば良しです!