昨日は色鉛筆講座でした。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

色鉛筆講座でした。


風景を塗り絵するのは、もしかして初めてかな?

出雲平野を塗りました。




ほぼ緑で塗りました。

先生の持っておられる緑もお借りして、とにかくいろんな緑で畑を塗ります。


好きな感じで。ポイントを聞きながら仕上げていきました。塗る面積は多いのでちょっと時間かかりましたが、みなさん素敵に出来上がりました💓


次回はモチーフ食べ物かな。


そして、今日はまったりさんの日。

いつものカレーではなくオムライスでした。

来週水曜日はまったりさんお休みです。





夜のヨガも引き続きよろしくお願いします。


明日は、14:00〜アイアルジカンです。