イベントに使っていただきました。 | anneiのブログ

anneiのブログ

それぞれの個性の縁が集まって調和する、穏やかで平和な場所、安寧*あんねい*アンネイ*anneiから日々のことをつづります。

今日は、オハナサロンさんの春のイベントに使っていただきました。


みなさんの楽しそうでなによりでした。


手作り小物あり、多肉の体験会あり、腸活の話あり、美味しいものはマクロビランチ、いちごパフェなどなど。










みなさんにとって、素敵な1日になったことと思います。

また、よろしくお願いします!


あさっては、色鉛筆塗り絵講座です。

風景を塗るという、今までに無かったのですが、出来上がりが楽しみです。


水曜日はまったりさん、オムライスの日になります。これまた、楽しみな1日となりそうですね。