ナチュラルな育児やライフスタイルについて
ママ同士でざっくばらんに楽しくお話しませんか?


5月28日(火)ナチュラルママのお茶会@西宮

を開催しますはれにこ

 

※現在満席・キャンセル待ちになっております。


家族や自分にとってより体や心に優しく安全なナチュラルな生活を送りたい
私らしいナチュラルな生活を楽しく過ごしたい
と思っているママさんたちが気軽に
そして 楽しく情報交換できる場を目指しています↑


子育てには正解はありません。
同じようにライフスタイルにも正解はありません。
なので、特定の育児方法を強制するような言い方はしません。


育児は育自。
お母さんが幸せなら子どもの幸せ。
(そして旦那さんも…)

その人にあったとりいれ方や続けていく方法があると思うので
他のママさんのお話を聞いて
ご自身の育児や生活を考えるきっかけになれば幸いですきら


また、自然派育児は、中々身近なママ友や
場合によってご家族にも気軽に話せないことも…

育児は、学びや気づきが多く、いろいろ情報収集しなければならないこともありますが
情報過多社会の中、一人だと煮詰まってしまいますよね。

そんな方でも安心してお話できますし、
同じような考え方をして育児をされてるママ達と話すことで
きっと心強く、励みになると思いますグッド

 
{43D2810E-DD5A-4C6B-87E1-E7F56B9F2987:01}
※写真は、先日の第1回のお茶会にて。
自然派ママの横のつながりってとっても心強い!!


当日は、特にテーマを設定せず、
ざっくばらんに楽しくゆるゆるとお話できればなぁと思っていますおんぷ

また、お子様連れも大歓迎ですハート

子どもありきのママ友…だけじゃなくて
同じ女性としてつながっていけるを場を作っていければなぁと思っていますきら
ご自身のこともいっぱいお話してくださいねおんぷにこ


クローバー。これまでのレポはこちら下クローバー。
URL2[レポ]第1回自然派ママのお茶会in西宮
URL2[レポ]第2回自然派ママのお茶会in西宮
URL2[レポ]自然派ママランチ会in西宮

URL2【レポ】ゆる〜い自然派ママお茶会★はじめましてでもオンラインでも濃ゆい話ができる!

URL2[開催レポ] ゆる〜い自然派ママのお茶会in西宮



クローバー。こんな方にオススメですクローバー。
 
チェック 自然派育児に興味ある または実践中
チェック 体や心に優しく安全な食や身の回りのものについてもっと知りたい
チェックアロマやフラワーエッセンス、ホメオパシーなどの自然療法に興味がある
チェック育児に自然療法をどのように取り入れているのか知りたい
チェック予防接種、健康診断、給食…などどのようにしてるのか知りたい
チェック子どもありきのママ友だけでなく あわよくば友達がほしい
チェック子どもを安心して遊ばせながら 楽しくおしゃべりしたい
チェック黒糖やvita jewelが気になる
チェック ホロスコープを取り入れた子育てが気になる
チェック まつばらゆきになんとなく会ってみたい笑
 
 
また、今回のお茶会では
わたしが愛して止まないエネルギー補給源の 黒糖の食べくらべ と
飲む宝石水と呼ばれる Vita Jewelの試飲 飲み比べ もさせていただきます♡
 
 
 
 
お楽しみに♡

以下 詳細ですコチラ
 
【ナチュラルママのお茶会in西宮】
 
【日時】
5月28日 (火)10時30分〜12時30分ごろ
 
【場所】
西宮市内(JR沿線の駅、徒歩5分程度)
詳細はお申し込みの方にご連絡させていただきます。

 
【参加費】
1500円
 
【定員】
4名(女性のみ) 残1→増席1→満席
子連れ大歓迎おんぷ
もちろんお子さんを預けてお一人でゆっくり参加も大歓迎ですスター
 
【お申し込み】

※現在満席・キャンセル待ちになっております

下記のフォームよりお申し込みください

https://ssl.form-mailer.jp/fms/e45c2322542481


ママ・プレママ集まれ~~指
ご参加お待ちしていますハートにこ
 
 

 

 

 

 ゆき芍薬 
 
futabato.ランキングに参加しています
いつも応援ありがとうございますきらにこ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ
にほんブログ村