\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

現在募集中ベル
メンタルサポート&ファスティング


人生楽に生きていきませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
今日久しぶりに娘と束の間デート
娘との2人の時間はとってもレア
大したことはしてないけど、
横にいて元気に笑ってくれてるだけで
とっても満たされる
megumiです
息子は拗ねてました…
カオス…
 


 
 
 
 
 
 

 

 

 

3月



みなさん、お仕事でも子育てでも 

なーんかバタバタする時期ですよね



慌ただしく毎日をこなす



忙しいときって

追われるんですよね


でもこの追われてる状態って

やっぱりあんまり良くなくて、

心と身体に余裕がないのは

いろんないやーなものを引きよせちゃう。。。

自分に言い聞かせてる笑

 

 


その渦中は一生懸命やるべきなんですよ!

もちろん!

がんばろう!!!


ただ、そのあと、自分を見つめ直す時間を

きちんと取ってほしいですね



内観タイム



わたしなんかは

1人で考えたり、とりあえず寝てみたり

プチファスティングをして、精神統一してみたり

話を聞いてもらったり!



色んな自分を振り返るためのツールを

持ち合わせています



これができるかできないか、

人生の彩りが変わってくると思ってます




まずは生きやすい身体と心を持つことが

自分を守るにも必須!



サポートするプログラムを組んでるので、

ぜひこーいったのも頼ってみてください😋




コラボサポート🌼




ファスティングの部分のお話だと

自分のメンテナンスのために

病院通いをなくすために

いつまでも健康で動き続けるために

やっぱり取り入れてもらいたい🌼



食べることがやめれなくて

絶対辛い!っておっしゃる方がたくさんですが

ほんとそんなことなくて、

栄養はきちんと摂るし、

酵素で空腹感はなくなるし

そんな不安は抱かなくても大丈夫ですよ🤗


 

ご相談だけでもぜひご連絡くださいねー💓




 

久しぶりにホテルでのtea time
こんな時間も必要だなー❤️
いちごづくしなこのafternoon teaは
大阪堂島にあるZentisのもの
ここのホテルのカフェ大好きなんだー🍓

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook