\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 


ついに…ついに…
色んな人からの誘惑に勝ち…笑
ファスティングラストデーを迎えた
megumiです!
びっくりマークつけちゃう笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
ファスティング6日目!!!
らすとでぃーーーー!!!!


きたー!!!




体重 -3.2kg
酵素   90ml
水.     2900ml


 
 
体重3キロも減ってしまい、、、

本当は今日の午前中に
回復食スタートにするつもりでしたが、
前日晩から食べてないので
丸々6日間の昨日夜から回復食スタートにしました!


わたしは体重を減らしたい目的ではないので
今のわたしのファスティングのベストは
5日なのかなー?と思いました!


そして昨日夜は大根からスタート!!!!


スッキリ大根といって、
最後の最後に身体に残ったものを出す!
と言った感じ✨


1時間近くくたくたに煮て、
1時間くらいかけて食べる

大根3分の1くらい食べるんやけど、
ただ昆布で煮ただけのものがすごく甘く美味しい🥺


味覚が鋭くなってる証拠かなって思います!


そして今日から3日間は回復食にあたり
ゆっくり身体を慣らしていくんです😊


スッキリ大根




ファスティングはほんといいことばかりだなーと
実際6日間トライしてみて思いました!

 

 

身体を休めてあげられる

デトックスできる

美肌効果

味覚の再生

食事への感謝

心穏やかになる

時間の捻出

↑これが意外とすごい実感!食べるって時間使ってる

ダイエット効果

↑わたしはそんなに意識してないけど、絶対的副産物!

 



思っていた以上にいい効果が多い!!

そしてネガティブな要素が全くないので、

また定期的に絶対やりたいなーと思いました🤗



今日からはちょっとずつですが

食事ができるので、楽しみたいなと思ってます!



ファスティングをみなさんにも!

ということで、今資格を取得のために動いてます



合格したらみなさんにお伝えできるので、

ぜひぜひ一生ものの知識をお渡しできたらと

思っております✨✨✨



お楽しみに❤️



娘も誘惑してきてたよ笑笑
ほんと上手だなー😍


 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook