\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
今日わたしの予定はジムオンリーだったので
午前中とお迎え後に入学準備
重い腰が今日は上がって、ミシンで作りまくり!
全部できたよー
はっぴーなmegumiです
手作りにどうしてもしたくなるのよなー
首を絞める笑


 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

今年から身体作りをしよう!

と、決意をしてパーソナルジムに通ってます!



わたしが通ってるのはこちら!


ブルーオーシャンジム


 

 


とにかくおしゃれ笑


ハワイに来たみたいな感覚になるよ♪




シャワー室がホテル?!

みたいなところ🌼




ファスティングをするようになって

身体について勉強し始めたわけです



ファスティングより前にジムは始めてましたが

適度な運動は健康的で美しく身体作りには必須!



熊本にいるときは、結構本気でyogaをしてました



昨年はウォーキングレッスンも

少しかじったりもしたけど

なかなか今は行けてない😭




そうやん


わたし身体動かすの好きやん!



思い出しました笑笑





ずっと何かしてきたんですよね!



そして今回はパーソナルジム



わたしに合わせてメニューを組んでもらえるのですが

トレーナーに身体能力高いですね!と

褒めてもらえて!

身体は覚えていたみたい🤣




30超えてきて

やっぱり若さでカバーするのに限界が…

やっぱり継続やメンテナンスは絶対的。。。



ファスティング後、2回ジムに行ったのですが、

1回目は控えめにして

今日から通常



めっちゃ軽かった!!!



確実に体質も変わっていけるんだと

実感してます




スポーツファスティング

筋肉量を落とさずにする

ファスティングもあります!



ご希望に合わせて、

メニューを組んでいけますよ🤗




そしていつも帰りにこれ!





外カフェにあるスムージーとサラダ屋さん🥗



野菜と果物、メープルシロップ

わたしは豆乳に変更して作ってもらってます!


最高に美味しい💓



充実感、半端ないわたしのジムライフ





そしてここのジム、


そんなにお高くないよ!笑




忙しい人にはありがたい制度になってるから

わたしとしてはめちゃくちゃありがたいシステム!




超絶おすすめのブルーオーシャンは

関西にちらほらあるから

よかったらチェックしてみてね🥰




アディダスのウェアこないだ買ったんだー❤️

靴はステラマッカートニー&アディダス


可愛い😍



ほぼすっぴんなのに、

アプリの力をお借りしてます笑

 

 



 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook