\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 
ファスティングしてみてから
食べ物の話が多い気がしてる…
昨日もClubhouse でいじめられた
megumiです
それでも誘惑されないわたしすごい!笑
 
 
 
 
 
 
 

 

 


いじめられたのは、これね笑笑

おいしそうすぎる…






ファスティング5日目です!!



今日も相変わらず普通すぎて

もう食べなくてもいいんじゃない?と

錯覚してしまうほどです笑

食べたいので、明日で辞めるよ笑




 
 
 
 体重 -2.9kg
酵素   90ml
水.     2800ml

 

 

 


もう報告することはないなーと思いながら

わたしがここに書いてないことで

気づいたことを書こうと思います!




とにかく

お肌がサラサラ、もちもちなの😳

この話はちらっと書いたよね笑


誰か触って!!笑



ほんと気持ちよくて、いつまでも触ってられる笑


だからお化粧のノリもめちゃめちゃいいですよ💓




身体の中のクレンズがわたしの第一目的でしたが

こんなにも美肌効果があるなら

やっぱり定期的にやりたいなーってすごく思います!



あと、味覚が絶対的に鋭く、敏感になってる!!


味のあるものを口にするとしたら


酵素

オーガニックルイボスティー

歯磨き粉←笑



この歯磨き粉!


めちゃめちゃ刺激感じるんです!!!


元々優しい処方のものを使っているので、

そんなに泡立たないし、味もキツくない



なのに早く、ぺっ!したい!と思うほど

口の中がアドベンチャー笑

伝わる?笑



これはご飯食べ始めた時にどーなるか

とっても楽しみやなーと思います!!



昨日のレポートはこの辺で⭐️



今日最終日です!

書いてるのは次の日だからね


 

急遽今日夜までにしました!

また明日、今日の様子は書きます🤗

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook