\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 

昨日は急遽の予定変更があったので
相棒のAyaちゃんにネイルをしてもらって
春爛漫な爪になってウキウキな
megumiです
 
 
 

 
 
 
 
 

 

 

 
ファスティング4日目!!


今日はもうね、なんか普通。笑
もうとりあえず何の違和感もない!という感じ

ほんまに食べてないの?と疑うほどに
何もトラブルもない!!!


ファスティングってすごい😳




体重 -2.4kg
酵素   90ml
水.     3500ml

 
 

もうなんにも報告することもないくらい
ノーマルすぎて、びっくりするけど笑
今日はわたしの気持ちの変化を書きたいなと✨


ファスティングするようになってから
わたしは食べないけど、もちろん!
子供たちにはご飯を作らないといけないわけで…


これがわたしの食欲に火をつけるかなー?
と不安になってたんですけど
それがね、
全く何も影響なし!!

むしろ、ご飯を丁寧に作るの!!

 

いつもより品目も多いし、
具材もたくさんやし
おやつだってきちんと用意する笑


これは本当びっくりしたなーーー


きっと食事のありがたみを実感して
丁寧になってるんだろうなと思う!


丁寧に毎日生きることができるようになるのも
ファスティングの魅力かなって思う🥰



Aya’s nail 💅




あとね、めっちゃ気持ち穏やか!!!

今回は初のロングランのため
先生の指導の通り、
ファスティング中のCBDオイルを辞めています


元々もう1年半くらい摂取してるCBDオイル


身体が出来上がってるのはもちろんやと思うけど
いきなり辞めてももちろん依存なんてないし笑
ファスティングによって
より心が安定しているのがわかる!

 

 

普段の食生活とCBDの恩恵を

ここで受けているんだなーと実感してます💕


ファスティングしててもそんなにトラブルないし

すごく心地がいい💓



3月資格試験があるけど

もし講師になったら、

普段の生活にもフォーカスした内容も

入れたいなーと考えています!!

 


すでに興味ある!ってお声たっくさんいただいてます

めっちゃ嬉しい😍


ほんと気持ちも豊かになるし、身体も喜ぶし

超絶おすすめのファスティング☀️


きちんと発信できるように勉強も頑張ります💪

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook