\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 
今日は日曜日やから
ゆったりと過ごせるからいいものの
明日からのいつものわたしのスケジュール感で
ファスティングするとどうなるか
少し不安なmegumiです
きっと大丈夫!
だからこそ無理しない!
 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
わたしの記録がてらと
ファスティングに興味がある方の
参考になればと、
わたしのファスティング期間
ここに毎日書いていこうかなーと思ってます!


ぜひ参考になれば幸いです😊


体重 +0.5kg
酵素 60ml
水.      3400ml



❁わたしの体感

お水2リットル飲むって
普段、意外と飲めてなかったんだなと実感。。

元々1日ファスティングはよくしているので
あまり辛い!とかお腹空いた!とか
ネガティブな感情は出なかった😊

酵素ってすごい!
お腹空いた感じが全然ない!!


ただ、めっちゃ寝たはずなのに
眠い眠い。。。

わたしの元気も温存してるのか、半減な模様😳
ちょうどいいかも笑
 
しんどいとかではなく、温存してる感じ!


とにかく、冬眠に入る直前!というような感覚🐻


明日が勝負かなーと思ってます!!
 
 

 

 

 

 

日曜日はいつものようにスイミング
ここはオーガニックのお茶があるので
とっても助かります✨
ルイボスティー🫖

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook