\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 

今日大きめの公園に行ったのですが
子供と大人の密度半端なかったです。。
行き場がほんとないからしかたないですね
megumiです
早く通常に戻って欲しいなぁ
 
 


 
 
 
 
 

 

 

 
明日からファスティング開始するんです!!

だから軽くなるよ♪ってことなんですが、
今回は3日以上の初チャレンジなんです💪


昨日から食べるものをセーブしていて
準備をしていってます
 
 
それを通して思うことは
食べることってすばらしすぎる!

今、質素目←言い方笑
シンプルなごはんですが、
それしかないので笑
めっちゃ味わうんですよ!!


ファスティングでデトックスやダイエット効果
期待できるのですが、
今この飽食の世の中で考えさせられます

 

ひとつひとつの食事を丁寧にしたいと

制限をかけることによって実感できました



ここでの準備食も

やっぱりveganに近いんですよね



完璧なveganは小さい子供がいるから

難しいのかなと思うけど、

よりveganに近い生活をしたいなと思います!



協会が取り扱っている
この酵素でファスティングします!




少しだけveganのお話…

 

veganってわたしの中で

身体のことを考えたのちに

菜食主義に行き着いたと思っていたんです



ほんとにごめんなさい!!!!

ちゃんと知らなきゃいけないですよね。。。



それを教えてくれたのがClubhouse 




Clubhouse でたくさんのveganの方に出会いました


みなさんの思想を聞いて、

わたし自身も改めることができました



veganの方はみなさん、環境を守るためにされてる



畜産で失われる命を救いたい


畜産で壊される環境を守りたい



みなさん知ってましたか?


畜産で侵させる大気汚染は

車や電車、飛行機などの交通から出るものより

遥かに多いことを

 

 

これを知ってる知っていないで

日々の選択に少しでも取り入れられますよね



今日何食べるー?

特に食べたいとかじゃないけど、焼肉行くー?


みたいなことを、減らせるのかなと思います




わたしも完璧のveganではないです


でもやたらめったら、お肉食べてないです

ほんとに週1食べるか食べないかのほど

そのお肉もグラスフェッドのものが多いです




少しの意識で絶対変わります!!



そんな思いで書かせてもらいました🥰




ファーイーストバザール

完全オーガニックのナッツとドライフルーツのお店
準備食のランチにこれ!
豆乳に変えてもらったよ♪




 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook