\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 


今年は本日2日が節分ということで
子どもたちと恵方巻きしたいと思ってます
いつもしゃべっちゃダメとなると
あえて喋りたくなる子どもたちですが、
そういえばわたしもそうだったなーと遠い目の
megumiです
根っからのおしゃべり好き
今年はどうかなー♡



 
 
 
 

 

 

 
 
根っからのおしゃべり好きは
Clubhouse にどハマりしております




 

 

モデレーター(開催者)も2度経験し、

他のトークルームでもしゃべり散らしてます笑



こーゆーときに出たがりでよかったなと思います笑

入っていくことに全くの抵抗感がない笑笑

 




そしてみなさんが興味あるトピックやプロの方、

そんな中でお話聞いていると、

毎日が気づきがたくさん!!!




そしてわたし自身もいろんなことに興味があり、

あれやこれや手を出してはオタク級に突き詰める笑


そんな知識や経験が、話のネタになり、

参考になります!!ありがとうございます!!

なんて言われると、本当に幸せ💓


昨日のなおちゃんとのトークルームも

すでに使いまくってるわたしから

Clubhouse での使い方と攻略をお伝えしました🤣




そして今いろんな方がClubhouse と

今後の求められる人材や環境について

お話されてたり、書いていたりされているので

わたしなりの考えも交えつつ、

書こうかなと思います!




やっぱりこれからは個人個人の能力が問われる時代



何かこれ!というものを持っておかないと

厳しいのかなと思います。。



これ!というのはなんでも本当によくて、

自営業やフリーランスがいい!

というわけではないです🤗

 


わたしであれば、


お花

バイヤー

ナチュラルなこと


この辺りのことはぺらぺーらです😍

 

 


Clubhouse はその能力が本当に顕著に現れていて

わたしも喋りますが、インプットの量が半端ないです


そして、同じ価値観の持ち主の方と

コアな繋がりを持てる



とても合理的で、刺激的だなと感じています



お話が上手だったり、

活動に共感できたりすると

また喋りたい!となりますよね



それがわかりやすいんです



録音禁止、加工もできない

声一本で勝負なので、

個人の力が本当に求められます



個人の力も大事なんだと思うと同時に

やっぱりコミュニティの必要性も感じます


 

やっぱりコミュニティ作りをしていきたいと

ざっくりですが、思ってはいましたが、

これは決断だな!と思うわけです



そして世界、日本に!素敵な活動をされている方が

沢山います!


そんな方たちからお話を伺えて、

ご縁が得れる


本当に素敵だなーと思います✨

 

 

招待枠は今ありませんが、

もしかすると入れるかもしれない方法があるので

もしご興味ある方はおっしゃってくださいね💓

 

 

 


Clubhouse でも意識高い方はみんなCBD愛用してて
びっくりしました😳✨

今手元に2本在庫がありますので、
すぐお渡しできますよー!

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook