\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 

 
 
ステイホームしてますか?
みんなどうなんだろー
わたしは個人的な感覚で、
土日は子供がいるから、必要な場所にしかいかない
ってことにしてるけど、どうなんでしょうか
megumiです
もっとあったかい世の中になればいいなー

 
 


 
 

 

 

 
 
今日はちょっとしたご報告というか、
タイミングを逃して、ちょっとご迷惑かけてるので
ここできちんと公開しておきたいなと…


先日から入ったClubhouse 

今まで苗字をみんなに隠してもらってたんです笑


Clubhouse は気軽に名前を変えれないんです。。


なので、迷いましたが、こっちの名前を使ってます!





 

 

そう、旧姓のSunagawaにしました!



Sunagawa はすごいパワーがあるらしく、

どうしてもわたしは切り離せないようです、、笑



そして会社にも入っているし、

娘です。。って自分からは言いにくいけど、

社長にはフランクで、みなさんにびっくりされる笑



名前の相性もやっぱりSunagawa がいいようなので

悩みましたが、こっちにしました!



いや、悩んだというより、

直感でSunagawaにしちゃいました笑笑

 


 

ということで、

もう隠さなくて大丈夫です!!!笑


ほんとごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 


ちょこちょこroomを開いていきたいなーと

思ってますので、この距離の近さでお話ししましょ♪



Follow me❤️ 

 

 

 

 

 


 

先日お届けしてきたbagですっ

めっちゃ可愛い❤️

ありがとうございます💓

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 \質問箱/

こちらに質問入れてくださいね♪

聞きたいこと・言いたいことなんでもOK!
匿名なのでご遠慮なく♡

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook