\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
 
雨ですね!
久しぶりに降った気がしますよね
ただ、息子の幼稚園のクラスの遠足日…
あの子たちは何回延期になるんだろうか…
megumiです
他のクラスはもうすぐ2回目の遠足が始まりそう笑
 
 


 
 

 

 

 
昨日、同じ魂出身のあやが
こんなブログを書いてて、わたしが登場しました!

 

 




そう、大学の時に知り合ったのですが、
なんか知らないけど、気になってたんですよね笑


15年越しに最近初めて言うっていう笑笑

 


それが今はこんなに近い距離にいる

ということなんですが、

わたしの片想いが実ったってことですよね😂




そしてみなさんにもそんな方いませんか??



なーーーんか気になる…

近しい人でも、名前も知らないような人でも



そんな人は絶対どこかで繋がりがあります



過去世で家族だった、夫婦だった

魂が繋がってる


いろんな由縁はあると思います



今世で繋がりが深くなるかは

また別の話で、ただ

惹かれるというのは何かしら関係があるだと思います



今近づきたいのに近づけない!

とかだと、今は時期じゃないんですよね



わたしが10年以上拗らせる

拗らせてはないな笑

そんなにかかることもあるし、

すぐかもしれない



こればかりも流れに身を任せるしかないんですよね



わたしも最近こういった目には見えない世界のことを

考えたり、教えてもらったりしていますが、

引き寄せたりするのって

スピリチュアルな力があるとかじゃないんですよね



勉強やビジネスのことと同じです!


知ってるか知らないか



知っていれば、あ!これが引き寄せか!と

実感できますよね



もし今気になる人がいるけど近づけないなー

と思ってる方がいらっしゃれば、

時期を見ててください!


きっとなにかきっかけがふってくると思いますよ✨



そして風の時代はそんなスピードが早い!!!

わたしもすでに実感してます😊



そんなことを身につけていると

本当に生きるのが楽になりますよ✨✨

 

 

 




これからどんな人生が待ち受けてるか

すごい楽しみ!!!


 

楽しみしかないですっ🥰 

それってすごくhappyだなーと思うのです❤️ 


 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook