\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹
  
毎回満員御礼の人気セッション
今までありがとうございました❤️

次はガラッと変わって
新しい商材を準備中ベル

ご案内までしばらくお待ちくださいね
 
 
 
 
 
 
今日パーソナルジムの体験へ!
久しぶりに身体動かした!
初のパーソナルでしたが、パーソナルっていいね!
つきっきりで見てくれるから無駄がない✨
そしてホテルみたいに綺麗やし、
コンセプトがハワイアンみたいな雰囲気のジム
なんだか海外のホテルにあるフィットネス!
みたいな感じでした!
絶賛筋肉痛のmegumiです
もう筋肉痛って早いよね?!
まだ若い♡←これってもう言わない?笑
ここに決めるかな💕


 
 
 
 


ブログを始めてから
今までたくさんの方に

参考になってるよ!
いつも読んでるよ!
ありがとう!
 

と言ったお声を頂戴するんですよね😊

 

 

もうね、ほんとに幸せなんです💕💕💕



そして今回、オーガニックのことで

ほんっとにたくさんの方に質問やありがとうの

コメントをいただけました!!!



一部ですが、幸せのおすそわけ😍







 

 

 

こんなにわたし自身が満たされるなんて

思ってもみませんでした!!!!

 


やっぱり与えるということは

わたしにとってモチベーションアップに

繋がるなーと実感してます😊



こういった与える→幸せ

ぐるぐる循環

こんな環境を本当に作りたいなー!!!



そうしたら、今

もやもやしていたり

ママさんたちの孤立とか

そんなことが解決すると思うんです!



みなさんきっと秘めた何かをお持ちなんですよ🤗

それを出すやり方をしらないだけ!



そんな場所があれば

みんなも身になるし、いい影響しかないと思うんです



やりたいことがいっぱいだなーーー

 

一つずつ、丁寧に確実に❤️

わたしもがんばるねっ😍💕✨

 

 

 

この白Tシャツ、
マークジェーコブスの新しいライン
heavenのくまさんTシャツ
めっちゃかわいいのに見えない笑
子供服みたいに可愛いラインだよーん🥰
その中でもがんばってシンプルなん選んだ笑

あとはヨガパンツにGUCCIキャップ♪
ジムコーデ🌟

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 


買付依頼が増えていますカバン

気になるお品物
お気軽にご相談くださいハート

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップ
のご依頼はこちらから💁‍♀️

 


 

LINEの友達検索から
@age3188r>でも登録できます音符

 ”@”は必ずお付けください!

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook