\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 

 
今日は家にいて、
子供たちも早めにお迎えに行き
お昼から家で騒がしく過ごしてます
megumiです
今息子のおうどん体操を見てます笑
我が子たち自作自演が得意笑


 
 
 
 

 

 

パジャマで失礼します笑

我が家のランドセル🎒

hakka kidsのキャメル

娘とわたしの一目惚れ!即決め🤗





今日はいつもとガラッと変わって
我が家の食事事情
調味料編をお届けしたいと思います!



よく聞かれるこの調味料



いつか書くね!と言って、やっと書きます!!



調味料だけではないですが、

世の中には本物のものが少ない



商品の裏面を見たときに、知らない言葉があるのは

できるだけ避けるようにしてます

かなり調べて勉強してます!



 
最近はナチュラルな傾向にあるので、

例えば、
上白糖がダメ
アミノ酸等がダメ

この辺りが認知されてきていると思います
 

理由は長くなるから割愛しますね




アミノ酸が全てダメって訳じゃないんですよね

きちんと認識して、選ぶ


でもそんな時間なかなか取れないですよね!



そんな方はもうわたしと同じの買ってください笑笑



時間があったときにわたしが調べ抜いて

選んでるものたちなので、まちがいないです✨


 

 

さぁいきますよー!


まずはこちら!

味噌、みりん、しょうゆ、ごま油




まず、お味噌と醤油ですが、

これは熊本からいまだにお取り寄せしてます!


わたし的にこれより美味しい

お味噌とお醤油はない!と思ってます!!




お味噌とお醤油


人気ランキングのワンツーでした!!!



お味噌は九州って麦味噌なんですよね


これは合わせなんですが、ほんとにおいしい!!!



これに出会えるために

熊本行ったんじゃないかと思ってくるくらいです笑

 

 


いつもまとめて熊本から送ってもらっていて

お醤油はまだ今ストックあるので、

試してみたい方はお渡しできますよ!!



一つずつのこだわりしゃべりたいけど、

長くなりすぎるから、やめます…笑




次はみりん!



味の母



これは結構有名かなと思います!

聞いたことある人も多そう!


我が家は酒は置いてなくて、

みりんでまかないます


昔、みりんというのは

女性が飲むお酒だったんですよね



うちのキッチンには

そんなにたくさん置いてないです😊


これで十分美味しい💓





だめだ!!!


ながくなる!!笑



分けて書きます🤣🤣🤣






本物は美味しい

 


当たり前だけど、

今のこの世の中意識しないと本物には出会えない



きちんと選んで、

家族のため、自分のために

どうせ作るなら

美味しくて健康的なご飯作ってあげたいですよね💕

 

 

 

また第二弾、明日お届けしますね🤗

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook