\理想の人生を叶える/
🌹パーソナルセッション🌹

  
毎回満員御礼の人気セッションクラッカークラッカー

次のリリースまでお待ちください
🌼


買付依頼が増えています!

気になるお品物
お気軽にご相談ください♪
 
 
 
 

 
今日会社で
そんな女性な一面あるんやん!
ってゆわれたので、
「わたしまだぴちぴち乙女のつもりですけど?」
と強気で返したmegumiです
厚かましすぎる笑
営業さんの怪訝な顔もいいところ笑
 
 
 

 

 

 

 

 

 
先日セッションを受けてくださった
Mizukiさんが
ものすごく素敵にブログでご紹介いただきました!!

 



 

 

わたしがセッションをした当初の目的は



・思い悩んでいるママたちを減らしたい


・孤立しているママたちの話を聞いてあげたい


・もがいてるママたちの背中を押してあげたい

 

 

そんな思いではじめました




わたし自身、

熊本で周りに頼れず

ほぼ一人で二人の子育てをしてきて

その孤独さと戦ってきました




誰かに聞いて欲しいんです


わかってほしかったんです

 

 

そんなもどかしい思いをする

ママを少しでも減らしたい



そしてママだからって我慢しなくていいんだよ

やりたいことやろうよ!



そういったことを伝えていきたいと思っています




想いももちろんですが

今、どのようにアプローチしていくのがいいのか

アンテナを張っていて、情報収集したり

自己投資したり、そんなわたしからの

ビジネスアドバイスもさせていただいています

 

 

ビジネスだけでなく、なんでもOKなんですが、

子育てのこととビジネス以外に

やっぱり多いのは、



時間管理の方法


ナチュラルな生活



ここがダントツに多いです!

 

 

 

そのほかでもなんでもいいんですが、
おしゃべり大好きなわたしですので
なんでも話広げます💕



こうやってMizukiさんはじめ、
いろんな方にに受けて良かったと
言ってもらえて、本当に嬉しいです❤️


これからもフレッシュな情報をお渡しできるように
わたしもまい進します!!


来年1月にまたリリースしたいなと思います!

次は少しバージョンアップしてご案内できるかな♪



Mizukiさんありがとうございました🙏💕

 

 

 

 

昨日仕入れたお花を分けてる時の一コマ

こんなたくさんのお花に囲まれるのは久しぶり💕

可愛いなぁ🥰

髪がぴょーんってなってるのはご愛嬌❤️

ほぼすっぴんやし🤣





 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook