12月3日20時 追加募集
詳細はこちら!

 
 
 
 
 
 

ここ連日しめ縄祭りな
megumiです
もうしばらくお許しください。。
ブログネタたくさん仕入れてます!
 
 
 

 

 

 

 

 




本日20時から

満員御礼となりましたしめ縄workshopの

追加募集をさせていただきます!



今回は対面が意外と少なく、

お席がまだ用意できそうなため

2名のみの募集です😊



もう追加はこれでおしまいですので
ぜひご検討頂いていらっしゃる方、
お待ち申し上げております❤️

 



今回のしめ縄workshopは

リボンとのコラボなので、

フラワーアレンジを学ぶというよりは

工作な感覚で作ってもらおうと思います🌸


なので、かなり簡単に作れるようにします!



もしこんなアレンジを作りたいなーとか

技術的なことを学びたい!って方は

ぜひ個別でご連絡いただいたら対応します♪




今回のこのしめ縄のお見本を出した時に

こんなん作れるの?!

みたいな反応の方が多く、

むふふ♡と内心なっておりました笑

むっつり笑

 

 


そう、ちゃんとした師範代の資格を保有していて

資格試験もクリアしているのです!!

えっへん!笑

 

 

 

わたしが勉強したのは

池坊流のフランチャイズ的な?

パリスタイルのフラワーアレンジメントお教室



テキストは池坊でした!



パリにお花留学できる!選ばれた!

というほどに本気でやってました

この時は諸事情があっていけなかったんですよね…

 

 

展示会の時のイベントでモデルしたときの

何年前?笑




フリーランスになるまでの10年以上

お教室に通って、お花に触れてきました



そして今回約2年ぶりのレッスン



もうそりゃ興奮もします笑




 

自分の結婚式のブーケ

めっちゃ可愛いでしょ♡




いつもエネルギー高めのわたしですが

お花のレッスンもなると

また違うエネルギーを放出すると思います




可愛い素敵なしめ縄を一緒に作りましょ❤️

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございますチューリップ赤

 

Have a great dayハート

 

 

 

 

 

Annefleur megumi

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキング

 

 

輸入・買付、

セミナー・ワークショップの依頼はこちらから💁‍♀️

お気軽にご相談ください♪

 

 

▶LINEの友達検索から<@age3188r>でも登録できます。

 ”@”は必ずお付けください。

 

 

🌼megumi's flower shop

 

 

🌼megumi’s instagram

 

 

🌼megumi’s Facebook