改めて採用してよかったと思うこと | 20坪の小さなおうち暮らし

20坪の小さなおうち暮らし

都内で働くシングルアラフィフの私が、夢を叶えるべく動き始めたその記録とか、その他日常とか

 

都内で働くシングル(バツイチ)アラフィフのあんばびです

生粋のハマっこが田舎暮らしに憧れて、移住を計画する記録ですルンルン

🏠マイホームスケジュール🏠

 

2023.6  田舎暮らしがしたくなる
            土地探しスタート
2023.7  マンション売却に向けて動き出す
2023.9  マンション売りに出しました
2023.11 マンション売却完了
2023.12  土地購入
2023.12  工務店さんと契約
2024.1  地盤改良
2024.2  地鎮祭
2024.2  着工
2024.3  建方👈イマココ
 
 
細々と楽天ROOMやってます飛び出すハート

 

ぜひお立ち寄りください♫

 

訪れてくださりありがとうございますニコニコ


アメトピ掲載記事




イベントバナー

 



昨日の記事もお読みくださりありがとうございます飛び出すハート

似顔絵の答えは、

①竹野内豊

②ナオミ・キャンベル  でした星


ご回答下さった皆様、ありがとうございます飛び出すハート





竹野内豊さんは皆さんご存知かとは思うけど、あの懐かしいドラマ、ビーチ・ボーイズの時代の絵だと思います



調べてみたら1997年のドラマだった


27年も前のドラマなの??驚き



そして、ナオミ・キャンベルはモデルさんだけど、LA・LA・LA LOVE SONGのあの方です

久保田利伸 with Naomi Campbell の、ナオミさん

あの、「ナオミよー」のTBCのCMが懐かしい照れ


LA・LA・LA LOVE SONGは月9のロングバケーションのテーマソングでしたねー

このドラマも1996年4月放送開始だったそうで、

あれから28年も経っていると知り驚きましたびっくり


歳を重ねると一年経つのがあっという間に思えるけど、それは当然だと思う

小学生の頃の一年って長く感じていたなと思う
でもそれは例えば10歳の子の一年は人生の10分の1もの時間に相当するけど、
今年50歳になるあんばびに取ってはたったの50分の1くらいの時間

そもそも肌感覚が違って当然ですよねウインク

それにしても28年も経ったのか…
感慨深いです笑



改めて採用してよかったと思うこと




今日は会社のコンペでゴルフ⛳️でした

途中、雷雨になるかもなんていう、ろくでもない予報でしたが、

晴れ女の私のおかげで、帰宅するまでは暖かくいいお天気でしたてへぺろ




スコアは118で、パターに苦しめられたけど、

ま、下手っぴなワタクシとしてはこんなもんですね指差し




ゴルフ行くといっぱい動くし歩くので、

ラウンド終了後のお風呂が楽しみですラブ



話を聞くと、ホテルとかの大浴場と違って、女風呂の方がかなり規模が小さいらしい

(男風呂を見たことが当然なく気づかなかった爆笑)




それでも、汗を流し疲れた体を癒すのに最高の、ゴルフ後のお風呂キラキラ


大きな窓でとても明るいお風呂に足を伸ばして入るのは格別です照れ



昼間からのんびり明るいお風呂に浸かるのって最高だなと思いましたルンルン


新居の窓はこんなに大きくないし、浴槽も規模が違う小ささだけど、

この贅沢な気分は窓がなかったら味わえなかったな、と思うんですニコニコ



昼間に娯楽としてお風呂に入る、なんてことも、

窓がなかったらあまりしないかも


窓不採用推しがインスタとかでは強いのでちょっと悩んだけど、

やっぱり採用する事にしてよかったな、

と、改めて思いましたラブラブ



新居では休みの日にはガーデニングを楽しみ、ひと汗かいたら明るいお風呂を楽しみたいな、と思いますラブ



今日もお付き合い下さりありがとうございました

みなさんに素敵な時間がおとずれますように飛び出すハート





このクロスオススメ
洗剤なしで汚れがすっきり拭き取れるし、すすいだ時の汚れ落ちもいいのラブ
リピする飛び出すハート