妄想強めのこだわり間取り | 20坪の小さなおうち暮らし

20坪の小さなおうち暮らし

都内で働くシングルアラフィフの私が、夢を叶えるべく動き始めたその記録とか、その他日常とか

 

 

都内で働くシングル(バツイチ)アラフィフのあんばびです

生粋のハマっこが田舎暮らしに憧れて、移住を計画する記録ですルンルン

🏠マイホームスケジュール🏠

 

2023.6  田舎暮らしがしたくなる
            土地探しスタート
2023.7  マンション売却に向けて動き出す
2023.9  マンション売りに出しました
2023.11 マンション売却完了
2023.12  土地購入
2023.12  工務店さんと契約
2024.1  地盤改良
2024.2  地鎮祭👈イマココ
 
 
細々と楽天ROOMやってます飛び出すハート

 

ぜひお立ち寄りください♫

 

訪れてくださりありがとうございますニコニコ

 

昨日のお風呂に窓がほしい理由の記事が、初めてアメトピに掲載されましたおねがい

超嬉しいですーキラキラ

ありがとうございますラブ






今日はあの間取りから、妄想強めのこだわり昇天をご紹介したいと思いますおねがい

 

 

 

 


 

この間取りの変なところはどこ?

 

さて問題です


この間取りの中で、なんじゃこれはてなマークってところがあるんですニヤリ


どこでしょーか?












正解は…









これ!

シュークロの棚から寝室に続く小さなドア




棚からドアとは!?



正しくは、棚がある壁の下の方にある小さいドア



つまり、猫ドア🚪猫あたまなんです飛び出すハート






あんばびは猫ちゃん猫飼ってません

猫ちゃんお迎えする予定もありません






終の住処ですのでね、

夢は最大限に叶えたい星

(お財布事情と折り合いつく範囲でガーン いきなり現実に戻る)




いつか猫ちゃんと暮らせたらいいなぁ飛び出すハート

という妄想から、猫ドアつけてもらうことにしました



ちなみに、今うさぎネザーランド・ドワーフさんと暮らしています



うさぎさんはとにかくあちこち噛むのでねもやもや

コンセントは床から550mm設定でお願いしていますアセアセ




いつか、うさぎさんと猫さんと暮らせたらいいなぁラブ




ほんとに好き勝手やってるけど、

それが注文住宅の醍醐味だなぁと実感していますニコニコ



 

今日もお付き合い下さりありがとうございました

皆様に素敵な時間が訪れますように飛び出すハート




猫ドア、色んなのあるんですよねーニコニコ





これ、楽天で買えるのは今月いっぱいだって

豚まん美味しいよね