新年会行ってきた | 20坪の小さなおうち暮らし

20坪の小さなおうち暮らし

都内で働くシングルアラフィフの私が、夢を叶えるべく動き始めたその記録とか、その他日常とか

都内で働くシングル(バツイチ)アラフィフのあんばびです

訪れてくださりありがとうございますニコニコ


2023.6  田舎暮らしがしたくなる
            土地探しスタート
2023.7  マンション売却に向けて動き出す
2023.9  マンション売りに出しました
2023.11 マンション売却完了
2023.12  土地購入
2023.12  工務店さんと契約👈イマココ


細々と楽天ROOMやってます飛び出すハート
ぜひお立ち寄りください♫


三連休終わっちゃうなぁ泣き笑い

あっという間でした


この連休中、会社の新年会がありました

建設関係なので、なんかこう昔ながらの?新年会です



ホテルで円卓いくつもあるやつ


あんばびは営業なのでね、お食事もそこそこで各テーブルに挨拶回りでございました


こんなところが古臭いと思いながらもそんなにキライじゃないw



カラオケ大会もエントリーしまして



しっかり入賞して賞金獲得してまいりましたよニヤリ






おうち関連の方は、あちこちショールーム見に行ったりしてますニコニコ



でも、あんばびは設備にこだわってないので、実物の色をみたいってことに尽きる



それにしてもショールームの予約とか、鬼じゃないですか?

ずーっと先まで埋まってますよね、週末とか



色の確認だけなら予約無しの見学も出来たりするのでぷらっと行ってますが、設備とかちゃんと説明受けたい方はどうやっているのだろうはてなマーク


しかもご夫婦で予定合わせて、そして意見も合わせて…なんて

尊敬しちゃうなぁ、ほんと指差し



ショールームはたまたま前日に見ると翌日ぽっかりキャンセル出たような空きがあったりしますね


狙い目かもですニコニコ




今日もお付き合い下さりありがとうございました

皆様に素敵な時間が訪れますように飛び出すハート




お買い物マラソン明日の夜からですよー

イベントバナー

 



パソコンする手が冷たくてこれ買ってみた飛び出すハート



こういうのが似合うお家にしたいんです