池袋ハロウィン 2018’ | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
池袋 東口公園 
関係各所のお偉さんの挨拶からの〜

オープニングアクトを飾った ひろワイルダー(ひろパー&Back Wilder)さん

四期の先出し映像か!?
との言葉も飛んだ クォリティ
まわりの女性は 叫ぶ 跳ねる 
そりゃぁ 大興奮ですわ 
(おかげで 動画カムが倒されました… orz)
オープニングアクトで いきなりクライマックスでしたw

オープニングアクトだけでしたが たいへんいいものを観れました

* 写真は仮現像ですw