黒は着ない。オフ会 | あっとん の カケラ

あっとん の カケラ

つらさを堪えて 笑っていれば 
いつか 本当に笑える日が来る 
と信じたい

〜ということで いってきました
四谷 ガイヤール 

裏テーマは 楠まりか 生誕オフ会 でした
軽食とソフトドリンク で交流タイム
( お寿司は ファンの方の差入れ )
ある意味 メインは 餃子 
メンバーの手作りでした(ほとんどを 桜乃なつみちゃんが作り スタッフが焼きました)

新曲公開と コール考案コーナー
小一時間を費やし コール完成

最後は チェキ撮影(特典)タイムでした
ひととおり撮ったら 物販(チェキ)タイム

四時間超で 3k(チェキ付)と お得なイベントでした
ファン同士も仲良く 盛り上げ隊と 地蔵組が 半々ぐらいで 
意外と居やすかったかなw 

今月末には 一名卒業し四人になりますが 盛り立ててください